Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新年初笑い おかしなコーデ

画像

いつも可愛いコーデのナンシーさん←(自分で言ってどうする)ですがたまにはおかしな格好をしようと友達と一緒におかしなコーデに着替えました。

私はバンパイアレディにトラのコしっぽ、トラのコてぶくろ、トラのコずっく、パーティーカラーのメガネ、焼きさんま、獅子舞のかぶりもの、頭のせ鏡もち、サンタのソックスにしました。

このコーデではとても恥ずかしくてタウン歩けませんよね、
でもこれでグルグルメガネとうずまきほっぺ、アフロだったらもっとおかしいかもしれませんね(笑)

でもそのアイテムは残念ながら持っていないのでこんな感じになりました。ちょっと恥ずかしいけどお披露目します。

また明日からは可愛いコーデにしますね~

アバター
2010/01/18 22:27
のりっくさん

そうですね、
部屋の中では出来るけどタウンでは恥ずかしいかも・・・
アバター
2010/01/18 22:26
エリサさん

部屋の中でするには面白いね~
だけどタウンには恥ずかしくて歩けないよ。
アバター
2010/01/18 21:48
ニコタの中では何でも有りだよ(^^)
だから普段出来ない可笑しなコーデをもっと楽しんでね♪
アバター
2010/01/18 20:50
わー☆ これはかなりおもしろいね(笑)

たまにはこういうのも可愛いね♪^^
アバター
2010/01/17 22:28
ま~ずさん

ありがとう~新撰組ね、
このへんてこなコーデは笑えますよね!
アバター
2010/01/17 18:35
カッコイイ♪
新鮮組なかなか出ないんですよね。
ウラヤマシイです。
アバター
2010/01/17 12:39
もちさん

ありがとう!もちさんの今日のコーデも
とっても素敵だよ~♪
いつも9時頃私の部屋でおしゃべりしているから
もちさんもぜひ来てね~
アバター
2010/01/17 12:33
ケイトさん

こちらこそいつもお世話になっています。
ケイトさんの髪型も背景とよく合っています。
今度はまた3人娘のコーデを考えないとね・・・
アバター
2010/01/17 12:19
o(*^▽^*)oあはっ♪ ナンシーさん可愛いよぉ♪
何気にキュートです( ^-^)_旦""

今度は私も仲間に入れてねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみにしてます♪
アバター
2010/01/17 10:10
ちゃんと手を挙げてる時に写真撮れてますね。
昨日は新鮮組ごっこでした。
いつもありがとうね。ナンシーさん。
ピンク可愛いです。
アバター
2010/01/17 09:08
びいたろうさん

ありがとう!
いろいろ1人で変な格好している時に
コーデを思いつくこともありますよ~
アバター
2010/01/17 08:41
いや~~
何を着ても かわいいですよぉ
うんうん!!

そして 今日もピンクも萌え~~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.