Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


虎シャチホコ釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.44cm
アブラハヤ
1
9.52cm
カワムツ
1
16.75cm
オイカワ
2
17.37cm
ウグイ
1
27.40cm
ニゴイ
1
33.55cm
ヘラブナ
2
28.42cm
ナマズ
4
59.67cm
ブラックバス
2
37.81cm
ニジマス
3
54.41cm
グッピー
1
3.28cm
虎シャチホコ
1
40.62cm
2010/01/17 13:29

今日は釣りをする前にお友達のケイトさんの虎鯱大明神に釣れるように祈願して釣りに出かけたところ最後のほうで虎シャチホコが釣れました。
ありがとう!明日も釣りに行く前に虎鯱大明神におまいりしてから釣りに行きますね~

アバター
2010/01/18 22:06
のりっくさん

体調よくなったんですか?
ありがとうございます。
初日にトラ柄の招き猫ゲットしたいですね~
アバター
2010/01/18 21:50
虎シャチホコGETおめでとう♪
明日からは新レア『トラ柄の招き猫』だから何匹も釣って部屋に飾ろうね~♪
アバター
2010/01/18 13:45
梅吉さん

おめでとうございます!
私も先ほど釣りで3匹目の虎シャチ釣れました~
やはりご利益ありますね☆
アバター
2010/01/18 13:11
今日は休みだったので~~虎シャチ神社に お参りして
釣りに行ってきました!!

そしたら いきなりですよ~~~2匹目の虎シャチ☆

アバター
2010/01/18 12:32
ケイト☆さん

ご利益ありますよ、梅吉さんがそれを証明してくれました。
これから参拝に行きますね~
アバター
2010/01/18 09:41
ナンシーさん2匹目ゲットおめでとう。
ご利益あるのかないのか分かりませんが、
あると信じたいです。
アバター
2010/01/18 08:59
みい☆さん

ありがとう!
この虎鯱大明神はご利益ありますよ~
アバター
2010/01/18 02:23
虎シャチホコGETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォ☆
良かったですね~!!!!!!

虎鯱大明神・・御利益あっていいなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.