Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新郎が両手に新婦2人!?

画像

昨日の夜ケイトさんと部屋でウェディングドレスの話になりました。フリマでは落とせないのでウェディングドレスの代わりになるドレスは何かないかなと思って色々考えていてあのドレスにしようかなどと話をして
「6月まで待つしかないかなあ?でもウェディングドレスを着て写真撮りたいね~」 「その前に新郎を探さなきゃね」という会話をしていたらリラクマさんがちょうどいいタイミングで訪問に来ました。私はマリンボーダードレスとボンネットを被ってお色直しのドレスを着ました。

さっそく3人で着替えてまずは家の外で写真を撮ってバス停の後ろの教会でも写真を撮りました。バス停前で待っていた人の中にちょうどタキシードのようなサーカスの黒ガチャの服(名前忘れました)を着た男性がいたので無理なお願いをして急遽新郎になっていただきました。どうもありがとうございました~

今から6月のウェディングドレスが待ち遠しいナンシーさんでした。

アバター
2010/04/26 19:46
リラクマさん

昨日はお疲れ様でした!
6月になればもっとモテモテになりますよ~
アバター
2010/04/26 19:44
のりっくさん

あはは!そうかもしれないですね~
お友達の影響もあると思います☆
アバター
2010/04/26 18:15
な、なんて幸せ者ナ新郎なんだろう
どこのどいつだこの幸せ者わ!


アバター
2010/04/26 18:13
両手に花のリラクマさんが羨ましいよ~♪
それにしても知らない人に声を掛けるとは積極的になりましたね!!
アバター
2010/04/26 15:15
トリックスターさん

そんなことはないでしょう!
リアルでもモテモテじゃないですか?
アバター
2010/04/26 15:07
最近、トリチャーの周囲は結婚フィーバーが起きています(リアル



トリチャーは後、4~6年は結婚無理だなあ><
アバター
2010/04/26 13:17
もちさん

ウェディング楽しみですね~
またまたPコインの誘惑に負けそうです☆
アバター
2010/04/26 11:29
ウエディング楽しみだねぇ(^ー^* )フフ♪
私もウエディング待ち遠しい~♪Pコイン…今から覚悟してますww
アバター
2010/04/26 10:14
まてぃさん

カードナーでしたっけ!素敵ですね~
まてぃさんも6月はモテモテになると思いますよ!
アバター
2010/04/26 10:11
サーカスの黒服って、ギャングの服かなぁ、あれはカッコよくて好きです(´∀`)
ウェディングイベントやるなら、あちこち大忙しになりそう…(・∀・;
そういえばタキシード、たしか白を持ってたかなぁ…。
アバター
2010/04/26 09:33
バイオレットさん

ありがとうございます!
男性アバターが少ないので6月は男性はモテモテでしょうね~
アバター
2010/04/26 09:27
モテモテですね。
花嫁さんどちらも美人で幸せ新郎ですね♪
アバター
2010/04/26 09:26
ロフノフスキーさん

そうですね~早く6月になればいいのにね!
アバター
2010/04/26 09:20
僕がタキシードもってたら、新郎できたのに
残念でならないよ。
P服で売ってないんだよね。
6月が待ち遠しい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.