Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おもちゃのこいのぼりセット

画像

昨日の昼間に8番釣堀で釣りをしたら新レアのおもちゃのこいのぼりセットが初日に釣れてしまいました。(わ~~い)それも一番最初に釣れたのでラッキーでしたね~

ちょうど常連さんたちがピエロの格好で片手にびっくりハットをおそろいで持っていて間に挟まれている私はうさぎさんが飛び出すのが気になって気になって(実は欲しいけどまだ出なかった)釣りに集中できませんでした。それぞれのうさぎさんが飛び出すタイミングが違っていたので揃えば面白いのにと思いました。
私の左にいるサングラスとサンタのひげをつけているマサさんは初めは違うファッションでしたがいきなり消えてすぐに戻ってきてピエロの格好になったのにはびっくりしました。それぞれ個性の違うピエロさんたちで釣りを楽しませていただきました(*^_^*)

アバター
2010/04/28 19:46
のりっくさん

会話多いとキーボードばかり見て
お祝いのコメントが遅くなる場合もありますね。
でも楽しいので少し遅れるのはかんべんしてね!
アバター
2010/04/28 19:44
☆$マサ$☆さん

昨日はマサさんの横でしたけど
こいのぼりが釣れてよかったです!
またコスプレみんな同じで釣りをしたいですね~
アバター
2010/04/28 18:12
こいのぼりセットGETおめでとう♪
釣堀では楽しければ何でもOKだよね(^^)/
でも会話が多過ぎるとすぐにフリーズしちゃいます(><)
アバター
2010/04/28 16:54
こいのぼり(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★オメデトウー♪
1投目でしたか、すごいですね!

俺は8番で不良ごっこしましたねw
是非今度、不良で釣りをwww
アバター
2010/04/28 16:09
トリックスターさん

ナンシーちゃんなんてそんなに若くないですよ~
ピエロコスいいですね(*^_^*)、
私はコスプレ好きでお友達とセーラームーンごっこや
特攻服(アトラス)着てショップ広場で暴れたことありますよ(笑)
アバター
2010/04/28 16:03
ナンシーちゃんもびっくりハットGETできますように!



そして、いつか一緒にピエロコスして釣りしましょう!


マサさんはいつも芸が細かいですね。〇〇だけに(ぉw
アバター
2010/04/28 14:44
かなりあさん

うさぎさんの動きが気になって
釣りに集中できないんですけど楽しかったです!
アバター
2010/04/28 10:39
ピエロに挟まれたナンシーさん
目もチカチカ動きも慌ただしくて大変でしたけど
楽しそうですね。
アバター
2010/04/28 07:54
バイオレットさん

ありがとうございます!
楽しい釣りでした。
アバター
2010/04/28 07:51
常連さん皆で釣りも楽しそうですね☆
鯉のぼりおめでとうございます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.