Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8番釣り名物コスプレ大会(ヤッターマン編)

画像

昨夜はサークルで動物のコスプレをしてそれぞれ楽器を持ってブレーメンの音楽隊ごっこをアイススケート場でしました。その後11時過ぎていましたがどうしても釣りをしたくなって8番釣堀に出かけました。

いつもの常連さんたちがいてヤッターマンの持ちものは何がいいか相談しているところでした。私がピコピコハンマー、よしははさんがホネがいいというアドバイスをしたらすぐに消えてあっという間に4人着替えて3人ヤッターマン(スペースパイロット、マシュマロキャスケット着用)で女性の方がバニーガールでドロンジョの扮装をして戻ってきました。ライオンの私はヤッターキングにされてしまいました(笑)

その前の釣堀でもピエロ3人とかのコスプレでいつも楽しく釣りが出来てみんなでワイワイお話が盛り上がります。釣りの成果はよくなかったけど楽しくおしゃべりするのはストレス解消になりますね~部屋に帰って私もヤッターマンならぬヤッターウーマンの格好をしました。次は何のコスプレをするのか興味しんしんのナンシーさんでした。

*サークルのブレーメンの音楽隊の写真は次回ブログに載せます。

アバター
2010/04/29 23:13
リラクマさん

楽しいですよ~
コスプレ大会みたいなことをよくやっていますよ☆
アバター
2010/04/29 23:07
8番釣堀にはそんな名物があるんだねw
たのしそう今度出かけてみようかな
アバター
2010/04/29 22:04
よしははさん

いつも釣りではお世話になっています!
今日もマサさんと特攻服を着て釣りをしました。
また釣堀で楽しいお話したいですね~
アバター
2010/04/29 20:46
wwww、ヤッターキングお疲れ様でした。
裏で相談しながら、別窓で着替えてくれる彼らのサービスの良さに感謝です♪

今日は、釣りに行けるか分かりませんが、
次は何を見られるのか本当に楽しみですよね^^
アバター
2010/04/29 19:17
のりっくさん

今日もマサさんと特攻服着て怖い格好で釣りをしました。
途中女性アバターが入ってきましたがすぐに出て行きました。
怖がらせてしまったようです(>_<)
イチゴ狩りは化石が相変わらず出ません。カッパからはきゅうりサンドと
味噌きゅうりをもらいました~
アバター
2010/04/29 17:45
あまりにも楽し過ぎて釣りに集中できないかもね(^^;)
カッパくんからは・・・昨日→味噌きゅうり 今日→きゅうりサンドを貰ったよ♪
イチゴ狩りは・・・相変わらず日記&化石が出ないけどね(><)
アバター
2010/04/29 13:18
ケイトさん

コスプレは楽しいですね~
次は何しようかと考えるのも面白いです!
アバター
2010/04/29 09:46
格好いいですねー。ヤッターウーマンそっくりですね。
アバター
2010/04/29 07:52
もちさん

サークルの後釣りをしたくて行ってみたら
コスプレ大会になってしまいました。
楽しかったですよ~
アバター
2010/04/29 07:24
昨日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
ヤッターキング(*≧m≦*)ププッ ライオンさんが
ナンシーさんだからかぁwww
可愛いのに♡ o(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.