Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森の音楽隊

画像

週に1度のサークルで動物で音楽会をしたいということになりました。動物の着ぐるみを着て楽器を持ってサークルカフェに1度集合してから人の少ないスケート場で待ち合わせをしました。

メンバーは

鼓笛隊のバトン&エレキギター     ライオンの私

ショルダーキーボード&ウッドベース  うさぎのケイトさん

白いバイオリン               パンダのもちさん

シンバル&スティック           くまのリラクマさん

ギター           ダンシングクイーンのバイオレットさん

のメンバーで私がバトンを持っているので指揮者で真ん中にいます。先週はセーラームーンネタでした。さて来週はどんなコスプレをするのか楽しみなナンシーさんでした。

アバター
2010/04/30 19:37
のりっくさん

ゲレンデもいいかも知れませんね~
アバター
2010/04/30 19:36
☆$マサ$☆さん

昨日は楽しいコスプレにお付き合いくださって
ありがとうございました。
今度は何のコスプレにするか楽しみですね~
アバター
2010/04/30 18:23
スケート場も最近はガラガラなんですね。
次はゲレンデに集合してみたら良いかもですよ♪
アバター
2010/04/30 18:07
楽しそうでいいですね!
コスプレ楽しいですからねw
アバター
2010/04/30 15:52
もちさん

スキー場いいですね~
それにしてもケイトさんたらスキー道具
もうフリマしてしまったのね~~
気が早いね☆
アバター
2010/04/30 15:50
ま~ずさん

コスプレは楽しいですよ!
アバター
2010/04/30 15:30
タッキーさん

ブログにコメありがとうございます!
せっかくですがお話したことがまだないので
申請はごめんなさいね~
アバター
2010/04/30 15:28
ケイトさん

今度は雨の日ファッションはどうでしょうか?
アバター
2010/04/30 09:47
指揮者お疲れさまでした。
スキーかぁ
スキー道具フリマしてしまったよ
気か早い?
アバター
2010/04/30 09:41
指揮者お疲れ様o(*^▽^*)oあはっ♪
スケート場でのコンサート楽しかったです(^ー^* )フフ♪
スケート場は雨じゃなくて雪なんだねぇ(^ー^* )フフ♪
今度はスキー場行ってみようかぁo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/04/30 09:08
^^
楽しそうなり~^^
アバター
2010/04/30 09:03
もちさんの部屋より訪問です。

おいらも仲間に入りたいな~(なんちゃってw

よかったら友申おねがいします^^
アバター
2010/04/30 08:37
こんどはなににしましょうかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.