Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


宇宙船のコックピット!?

画像

今週のイベントが火星旅行ということでお部屋も宇宙船のコックピットのイメージで模様替えしました。操縦席にはココロちゃんが座っています。機械だらけでは味気ないので鉢植えの花と観葉植物を置いて癒しの空間を作りました。でもまだこれでは満足していないので少しずつ手直しするつもりです。

*今スキーの大ジャンプの猛特訓をしています。昨日もスキー場でジャンプの練習をしていたらマイルームのボタンを押して部屋に逆戻りしました。それからスキー場に行きましたが別のパラレルのスキー場に行ってしまいました。鬼教官!?のスカイソードさんが心配して部屋でジャンプの説明をしてくれました。

アバター
2010/08/29 17:13
びぃたろうさん

お部屋をいつもほめてくれてありがとう!
スキー頑張ります!
アバター
2010/08/29 09:53
いつも お部屋がステキです
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

そうか・・・それで スカイさんのセリフが
納得!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2010/08/28 18:40
チビちゃんさん

そういえばそうですね。
ロボットとかが欲しかったです!
アバター
2010/08/28 18:31
あは!
ナンシーさんも 宇宙船だ^O^;

今回の新作家具は、アイテムの数が少なくて、ちょっと残念だよね。
もう少し、宇宙らしいものが 欲しかったんだけどな・・・・
アバター
2010/08/28 11:15
きゃしぃ~♪さん

ありがとうございます!
楽しい宇宙旅行になるといいけどね・・・
アバター
2010/08/28 11:08
宇宙旅行って感じでステキです✦
いすに座っているお人形さんも可愛いです♥゛
アバター
2010/08/28 10:35
ねこうさぎさん

そんな参考にするほどでは・・・
ねこうさぎさんのお部屋も拝見したいですね~
アバター
2010/08/28 10:28
なるほど!
こうやって部屋を広くすればいいのですね!
参考になりました!
うちも宇宙船にしてます^^
アバター
2010/08/28 09:10
ケイトさん

昨日は二人一緒に鬼教官の特訓受けて
大ジャンプとまでは行かないけれど
なんとか成功してよかったね~
体調のほう気をつけて無理せずにマイペースでね☆
アバター
2010/08/28 08:42
そうだったのね。
昨日はお疲れさまです。
お部屋が広くて素敵。

ジャンプがマスター出来てよかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.