Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スキージャンプの特訓

画像

今スキーのジャンプの練習をしています。今日は1人で練習をしましたが下のほうのジャンプはなんとかマスターできましたが真ん中のジャンプが端まで届かなかったりします。これはひたすら練習するしかないですね~下の柵のところでお友達のケイトさんと先生役のスカイソードさんのお手本を見ているところです。このジャンプのコツはワンクリックで少しでも動くと最初からやり直しです。鬼教官!?のスカイソードさんは松岡修造さんのように熱く熱心に教えてくれて背中から炎が見えています(笑)ああそれなのにドジな私はちょっと立ち位置がずれてリフトに乗ってしまうこと数回ありそのうえマイルームのボタンを押してしまい部屋に逆戻りしてしまいました(トホホ)スキー場に再び行くも違うパラレルのスキー場に何回も行ってしまう始末でした。あきらめていたら部屋に来て熱く説明してくれました。(前のブログ参照)ドジな私を教えてくれてありがとうございました。しばらくは自主トレをして今度は大ジャンプの写真が撮れればいいなと思っているナンシーさんでした。

アバター
2010/08/29 17:29
ケイトさん

ジャンプの瞬間は難しいですね~
やはり夏風邪でしたか?
十分休養と睡眠をとってください!
アバター
2010/08/29 17:27
ジャンプの瞬間の写真撮れると良いねー。

ご心配戴きましたが

熱は下がっています。

もうすぐ復帰出来ると思います。

ご心配かけてごめんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.