Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アカメ祭りでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.68cm
ウグイ
2
24.92cm
キンギョ(赤)
1
20.54cm
ナマズ
2
59.57cm
ニジマス
1
44.45cm
ブラウントラウト
1
40.56cm
ネオンテトラ
1
2.49cm
ヤマメ
1
25.74cm
バケツ
1
23.50cm
アユ
1
22.41cm
タニシ
1
5.02cm
ドジョウ
2
14.72cm
アカメ
3
105.92cm
2010/08/29 22:36

いつもの8番で釣りをしていたらなんとアカメが3匹も釣れました。アカメ3匹同時は初めてです。その後最終の釣りではあやしいカラカサは釣れましたがかき氷亀は釣れず・・・ただいま2匹カキ氷亀釣れているのであと一匹釣りたいですね~


*今日のアバターは連日の猛暑でグレてナンシー隊長になってしまいました。ちなみに最終の釣りにこの格好で出かけて怖がられました(笑)最近妙に変なコーデをしても慣れて恥ずかしさがだんだんなくなってきたように感じます。これも1年過ぎてずうずうしくなったってことかなあ?

アバター
2010/08/30 19:34
きゃしぃ~♪さん

銃を2丁持つと迫力が違いますね~
アバター
2010/08/30 19:32
ケイトさん

そうですね~
でも水着に薬ビンはちょっと恥ずかしいです!
アバター
2010/08/30 19:31
リラクマさん

そうですね~
むさくるしいコーデでした☆
アバター
2010/08/30 19:07
手に持っている二刀流(?)の銃がかこいいですww
アバター
2010/08/30 18:55
水着が覗いてセクシー隊長です。
慣れって怖いよねぇ→私もですが。
アバター
2010/08/30 18:27
暑いのに黒いもの着てたらもっと暑くなっちゃうよw
アバター
2010/08/30 15:56
アンジュさん

ありがとうございます!
アカメ3匹なんて初めてなんですよ~
アバター
2010/08/30 15:54
アカメ3匹ゲット!!
おめでとうございます。
すごいですね。

幻の魚なんですよね~。
ナンシーさんにとって
普通の魚のようですよね。
アバター
2010/08/30 08:26
ゆこたんさん

ありがとうございます!
アカメは2匹同時に釣れたこともないのに驚きです。
ファッションの幅ですか?着こなし上手のゆこたんさんに
そう言っていただけると光栄です☆
アバター
2010/08/30 08:24
KOさん

お部屋でおしゃべりと釣りでおしゃべり
ありがとうございました~
8番釣り堀は楽しいのでまた来てくださいね☆
アバター
2010/08/30 08:21
トリックスターさん

昨日はお部屋お邪魔して楽しかったです。
懐かしいおもちゃがたくさんあってよかったです。
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2010/08/30 07:49
昨日は凄かったですよね。
アカメが3匹とは 本当に驚きました^^
しかと 見届けましたよ~❤

いえいえ そんな!ずうずうしいだなんて^^;
とてもかっこよく着こなされていますよ♪
ほんの少しの勇気が出たのと、ファッションの幅が広がったのだと
そう思いますがww
アバター
2010/08/30 01:42
こんばんわw本日(昨日?)は楽しいオシャベリありがとうございましたw
ホントにナンシーさんはアカメ祭でしたねw
その幸運に私もあやかりたいですw

また8番に遊びに行きたいと思ってますので、お会いしたときは鎌ってやってくださいww
アバター
2010/08/30 01:02
30分でアカメ3匹(σ‘д‘)σ<ゲッツ!とは珍しいですねwww


昨日は宇宙トリチャーステーションへご来場ありがとう~|。´艸)тндйк уoц☆


一昨日はビーチで偶然、お会いしましたね!


ニコットタウン1周年

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

これからもよろしくお願い致します。ヽ(╹◡╹✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.