Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なんとか座れました

画像

お友達のケイトさんのブログで本来の座り方ではない椅子に平行じゃない座り方が出来たと書いてありました。さっそくためしに座って見ました。でもなかなかうまく座れず何回か適当に座りなおしたらみんなと同じ座り方が出来ました。これって説明よりも自分で何回も試したほうが出来ると思います。やはりタイミングが難しいですね。入り口付近のベンチが成功しやすいようです。

アバター
2010/08/31 15:23
トリックスターさん

最近よく見かけるので興味を持ちました。
他のベンチでも横座り見かけました!
アバター
2010/08/31 15:06
そんな裏技がwwwwwよく発見されましたね!


これもバグの類なのかな?


バグだったら、

いつか修正されちゃうかもですね。


バグではなく裏技であることを願います!


アバター
2010/08/31 14:34
もちさん

教会以外でもベンチで出来るようです。
ぜひ試してみてね~
アバター
2010/08/31 13:43
凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんな座り方あるんだねぇ(^ー^* )フフ♪
今度ぜひ試してみますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/08/31 11:29
ぱーるさん

ぜひやってみてください!
アバター
2010/08/31 11:29
かづみさん

かづみさんのブログが役に立ちました。
ありがとうございました~
アバター
2010/08/31 11:27
ケイトさん

こんな座り方を紹介してくれてありがとう!
何度もトライしないとダメですね~
アバター
2010/08/31 10:25
そんな座り方もあるんですね~^^ぱーるもやってみます!!
アバター
2010/08/31 10:12
すごいー
なんか教会が楽しそう^^
アバター
2010/08/31 08:57
おおー全員成功してるってすごいですね。
他のタウンの椅子でも出来るみたいですね.
試してみよう。
アバター
2010/08/31 05:54
まてぃさん

何度もやってやっと成功しました!
アバター
2010/08/31 01:24
教会の入り口でお見かけしましたが、練習中だったんですね(・∀・;
横座り、うまいなぁ(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.