Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピアノを弾けるようになりたい


私の手は指が長いのでたまにピアノをやっていたの?とよく聞かれます。オルガンだけで終わってしまったけど今になってピアノが弾けてクラシックの名曲を最後まで自分で弾いてみたいと思います。今弾ける曲としたら「猫ふんじゃった」くらいでしょうね(笑)あとはバイオリンもかっこいいかな!

アバター
2010/09/19 19:57
リラクマさん

カスタネットもりっぱな楽器ですよ~
フラメンコとかにも使いますよね☆
アバター
2010/09/19 19:56
きゃしぃ~♪さん

ピアノ弾ける人に憧れます!
うらやましいです☆
アバター
2010/09/19 19:45
ピアノ・・・うまくはないですが弾けますよっ><;
私は手が小さいので、『オクターブとどくの?』とか聞かれたりします・・・;

私はフルートがやってみたいです!
アバター
2010/09/19 19:11
楽器できる人って
カッコイイよねいいなぁ・・・
私はカスタネットくらいならできるかなぁ?
アバター
2010/09/19 18:48
バイオレットさん

そうなんですか?
弾かないと忘れてしまいますね~
アバター
2010/09/19 18:47
びぃたろうさん

手は昔ほど綺麗じゃないですよ~
家事もしているしね・・・
10代くらいのときが手が一番綺麗だったかも!
アバター
2010/09/19 18:44
ロフノフスキーさん

そうなんですか?
また練習すれば弾けるようになるかも・・・
アバター
2010/09/19 18:43
アンドロメダさん

かっこいいかどうかはわかりませんが
ロングドレス着てピアノ1度くらい弾いてみたかったです!
アバター
2010/09/19 10:41
指長いのね。素敵です♪
私は短いのでピアノのレッスンは苦労しました。
今は猫ふんじゃったしか弾けないです^^
アバター
2010/09/19 10:39
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

楽器できる人 尊敬~~
手 見たい~(フェチ)
ぷぷww
アバター
2010/09/19 10:30
僕も指は長いので一オクターブと3つ届くけど
綺麗さっぱり丸暗記した曲は忘れてしまって
全然弾けないです。
バイオリンやピアノを弾ける女性って素敵ですね。
オルガンも素敵ですよ。
アバター
2010/09/19 08:57
ナンシーさん オルガンしていたのですね
私は全く出来ないし 聞くだけです
でもナンシーさんが 
ピアノを弾いている姿見れたら
かっこいいだろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.