Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初恋の思い出


ええ~~~今週のお題は恋愛ですか?初恋の思い出ねえ・・・・そんな秘密にしておきたいことここでは書けませ~ん!
まあいくつかのことがあって現在にいたるわけです。アイテム欲しさのブログですみませんm(__)m


*釣りはロケット2個ゲットしてウサロボは11個になりました。ウサロボはノルマ達成しましたが可愛いので売らないでこれからは水槽でお持ち帰りもしたいです。今は火星バナナが早くメガになってメガモンの合成に力を注いでいます。でもなかなかメガにならないよ~~~~~。

アバター
2010/09/24 22:21
アンジュさん

そうですよね、
火星バナナなかなかメガにならないんですよ~
アバター
2010/09/24 20:33
初恋の思い出は
心の中に
しまっておきたいですよね。

ウサロボのノルマ達成おめでとうございます。
11個とはすごいですね。^^

火星バナナがメガるといいですね。
アバター
2010/09/24 18:49
るぅしぁさん

ウサロボ頑張って下さいね~
アバター
2010/09/24 17:45
ウサロボ11個ですか!すごいですねー´`*
私はまだ釣れていません;

メガモン頑張ってください~!
アバター
2010/09/24 15:10
びぃたろうさん

期待していたのにごめんね!
ウサロボ頑張って釣ってね~
アバター
2010/09/24 15:09
ハルさん

そうです!それは秘密です~
アバター
2010/09/24 15:08
ケイトさん

そうです!胸の中にしまっておきたい秘密です~
アバター
2010/09/24 09:21
私も~~(爆)
どきどきしながら 来たのに~
(*>艸<)ムププ
そっか 秘密か 

ウサロボ o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
まだ 二匹~ がんばろっ
アバター
2010/09/24 09:18
アラ・・初恋話し期待してきたのに~(ノ∀≦。)キャハハ

そうよね~秘密だよね~ムフッ

今度夜中に教えてもらお~っと♪♪♪
アバター
2010/09/24 08:43
メガとかモモモンは諦めモードです。
初恋は秘密ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.