Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初めてのサークル活動

画像

最近もう1つサークルに新加入して昨夜は私は初参加のハロウィンパーティーに出席しました。鬼火着用で服装は自由でした。夜なので白いメイド服にプチ天使の羽をつけての参加でした。ほとんどの人はハロウィン仕様のコーデでした。その中では浮いてしまいましたが夜なので白いコーデにしてみんなと逆の天使になりました(笑)サークルカフェで集まって初心者広場にみんな集合するのにけっこう時間かかりましたね。かぼちゃのやぐらの前でみんなで踊って最後にやぐらの中に入って全員で記念撮影をしました。途中変なところを押してしまい戻るのに時間かかりましたが最後にメンバーの人たちに会えてよかったです。ここは銀行があり久しぶりに銀行の屋根の上にも登ることが出来てよかったです。昨夜は新入りの私を温かく迎えていただきどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

アバター
2010/09/26 23:39
アンさん

昨夜はいろいろお世話になりました~
最後には全員集まることが出来てよかったです。
去年の今頃は登りの特訓中でした。
次回のイベント楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2010/09/26 23:21
途中でどうなるかと思ったけど(いつもは待たせる身^^;)
皆集まって、最後まで盛り上がって楽しかったね~(〃∇〃)ゞ
ナンシーさんのタウン登り技もみれたし、今度は一緒にどこかのぼりたいよね♪
次回イベントも楽しみましょう~☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆
アバター
2010/09/26 22:19
☆$マサ$☆さん

本当に真面目なサークル!?に参加できてよかったです!
また来月もよろしくお願いします~
アバター
2010/09/26 22:13
゚+。:.゚こんヾ(o゚x゚o)ノばんはぁ゚.:。+゚
昨夜は真面目なサークルに参加頂き、お疲れ様でした&ありがとうございました^^

楽しかったです!
また来月するのでそのときもよろしくお願いします^^

アバター
2010/09/26 21:05
ヨリミチさん

ありがとうございます!
根性と言うより意外と負けず嫌いなのかも・・・
今後もよろしくお願いします☆
アバター
2010/09/26 21:02
リラ☆クマさん

そうですね~合流に1時間くらいかかりましたよ。
でも宇宙ステーションで何度も経験しているので
最後には絶対全員合流できると信じていました☆
アバター
2010/09/26 20:43
こちらこそ楽しかったですよ~♪
初参加で集合などでしんどかったでしょゞ
でも諦めず合流して頂き…
ナンシーさん 可愛い顔して^^根性あると見たwww
またワイワイしましょうね^o^o)゛
アバター
2010/09/26 20:41
すごい人数だね
よくあつまれたな~すごいや
ナース天使みたいでかわいいですよ
アバター
2010/09/26 20:14
ロフノフスキーさん

ありがとうございます!
マントに合う服けっこうありますね~
アバター
2010/09/26 19:43
おおー昨日でしたか。忘れてました。
大勢集まれてよかったですね。
白は目だっていいですよ。

ロザリンドもマントによく似あってますね。
アバター
2010/09/26 13:08
匠師匠さん

本当に楽しいサークルで時間がたつのも忘れてました。
その後のサークルでのしんらばんしょう楽しめました~
あの格好をしているところに知らない人が入ってきたら
やはり変態集団だと思うでしょうね(笑)
これからもよろしくお願いします!
アバター
2010/09/26 13:03
よしははさん

昨夜はお世話になりました~
でもいつもの釣りの後の会話で慣れていますので
すんなりみなさんに合わせることが出来ました。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2010/09/26 12:59
りらくまさん

昨夜はお世話になりました~
本当に10人揃うまで時間がかかりましたね。
でも皆さんとても楽しい方ばかりで有意義な時間を
過ごすことができて感謝していますm(__)m
変態集団・・・とんでもない!私も時々グレてナンシー隊長になりますので(笑)
これからもよろしくお願いします!
アバター
2010/09/26 12:31
昨夜は お疲れさまでした

その後のカフェについては 
僕のブログに載せてますが

見ないほうがいいのかも…

でもほんとに楽しかったです
ありがとうございました
アバター
2010/09/26 11:05
おまけのイベントまで参加で、いかに、はじけたサークルかよくわかったかとwww
お疲れ様でした。
また、来月、やりましょうね^^
アバター
2010/09/26 10:56
ナンシーさん 昨夜はお疲れ様でした♪
サークル初参加で緊張しましたか?
純白の天使のコーデが とても初々しかったですよv(^_^)
本当ですね。昨日はメンバーが全員合流するまでに1時間かかりました^^;
一旦は集まっていたのに、また落ちたり、変なところを押して
飛んでしまったりしたからね。
でも、最後には全員で踊ったり、屋根登りしたり、トーテムポールになったりして
こうして集合写真も撮れて最高でした!
ナンシーさんも最後まで諦めずにカボチャやぐらに乗ってくれて
よく頑張りましたね。^^
変態集団・・・あっいやヾ(;´▽`A``アセアセ 個性派揃いですが
これからも宜しくね。
アバター
2010/09/26 10:05
るぅしぁさん

ありがとうございます!
白いコーデだと夜わかりやすいですね~
アバター
2010/09/26 09:50
天使感がすごいかわいいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.