Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィンダンスパーティー

画像

土曜日のサークルメンバーと初心者広場で踊ってきた時の写真です。昨日の写真の前で集合するのに1時間かかってしまいましたが無事10人全員で踊ることができてよかったです。みんな鬼火を装着していたので近くに寄ると熱かったです(嘘、嘘)
このあと交番の上に乗って遊んで人間トーテムポールを作ったりして楽しいハロウィンパーティを過ごすことが出来ました☆


*このコーデは去年の10月の限定のかぼちゃの妖精服です。今ちょうど着るのにいいですね。これはセット服なのでこの上からかぼちゃの被り物を被ってみたけどだめでした。急に寒くなったので皆さん体調に気をつけてニコタを楽しんでください☆

アバター
2010/09/27 12:40
びぃたろうさん

この服可愛いよね~
びぃちゃんはカジュアルな格好がよく似合うね☆
アバター
2010/09/27 12:38
ハルさん

イベントお疲れ様でした~
集合は大変だったけどとっても楽しかったです!
カフェの〇〇パーティはみんなですれば怖くない!!
な~んちゃって(#^.^#)
アバター
2010/09/27 11:10
今日も かわいい❤

ぴいもこの妖精の服持ってる~
10月になったら バンバン着ます
っていうか   コスが苦手な私です
アバター
2010/09/27 09:53
おはよ~イベントお疲れ様でした♪

初めてのイベントどうでしたか?
集合はかなり大変だったね ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

みんなで集まって踊ったり トーテムポール作ったり
カフェに戻ってOOパーティーしたりとw メチャ楽しかったです♪

次のナンシーさんのメイド服も楽しみにしてます(〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/09/27 08:55
ケイトさん

1時間くらい集まるのに時間がかかりました。
でも最後にはみんなで記念撮影できたのでよかったです!
アバター
2010/09/27 08:34
私もかぼちゃこれに被せてみて失敗しました。
10人集まるのにやはりかなり時間掛かったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.