Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウサ部屋

画像

ウサロボ釣りに夢中になって今現在18匹(1匹は水槽)になりました。最後の2日間は苦戦して2日で1匹でした。釣り友達の中には私の倍くらい釣った人もいて何か文字でも作りたいと思いました。そこでカタカナのウサがお部屋に書けました。ウサロボまではとても時間がなくて書けませ~~ん!釣りにこんなに夢中になったのは初めてかもしれないですね。だってウサロボとっても可愛いんですもの☆おかげで少しウサロボ貧乏になりました!

アバター
2010/09/29 00:28
ぱーるさん

ありがとうございます!
アバター
2010/09/29 00:21
すっご~い!ウサロボの数!!
ちゃんと「ウサ」ってみえますよ!!
アバター
2010/09/28 20:40
匠師匠さん

ありがとうございます!
字がへたですみません。
匠師匠さんの兎には感心しました☆
アバター
2010/09/28 20:16
ウサ^^可愛い~

上手です 一見ウサに見えないところが素晴らしい
さりげない芸術です 可愛いですよ 本当に
アバター
2010/09/28 18:28
るぅしぁさん

そうなんだ~頑張ってね!
お部屋のアイテムも交換できればいいのにね☆
アバター
2010/09/28 16:36
うさロボ私も釣りたいですー><!
まだ釣れてません・・・
もうすぐ期限がきてしまうか・・・;
アバター
2010/09/28 15:52
びぃたろうさん

釣りにいつになく夢中になれました!
合計19匹でした~
アバター
2010/09/28 10:26
「ウサ」
かわいい❤

5匹だった・・・もう一回 やっちゃおうか?
(*>艸<)ムププ
アバター
2010/09/28 09:48
ケイトさん

さきほど1匹釣れて合計19匹になりました。
これでよしとします!
アバター
2010/09/28 09:46
きれいな字が書けましたね
最低限の文字数にしても、私にはうさ文字は作れそうにありません。
すごいです。
アバター
2010/09/28 09:34
アンジュさん

いえいえ私の釣り友達はもっと釣っていますよ~
アンジュさんも一緒の釣り堀でウサロボけっこう釣ってましたね☆
アバター
2010/09/28 09:26
おおおお~。
凄い数のウサロボですね。
ビックリ!!

なるほど、
これが噂の『ウサロボ屋敷』ですか。
文字を作るとは
また、考えましたね。^^v
アバター
2010/09/28 08:32
バイオレットさん

カタカナのウサですがちょっと見にくいかな?
アバター
2010/09/28 08:10
夕べ、お留守宅に伺って拝見しました。
やはりウサだったのですね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.