Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


男はつらいよ

画像

水曜日のサークルのお題は寅さんとマドンナでした。前にリラクマさんがこの格好でルパン3世の銭形警部をしようとしました。でも私には寅さんのように見えたのでこのお題にして色々考えました。ケイトさんがマドンナのリリー役で私が寅さんの妹のさくらの格好をしました。なかなか似ているまでにはいきませんでした。昔ちょこっとTVの映画で見たくらいなので・・・この写真を撮った後で場所をビーチに移して花火を見に行きました!

アバター
2010/10/01 19:43
ぱーるさん

そうですね、寅さんはそっくりでしたね~
アバター
2010/10/01 17:56
ほんと!その姿は寅さんっぽいですね~!
アバター
2010/10/01 00:39
アンジュさん

ありがとうございます!
アバター
2010/09/30 23:29
TVでちょっと見ただけだけど
寅さんの映画のワンシーンみたいです。
雰囲気でてますね。
アバター
2010/09/30 19:06
リラ☆クマさん

やはりメインはリラ☆クマさんでしたね~
アバター
2010/09/30 19:00
いえいえみなさん良く雰囲気でてましたよ
花火もきれいでしたね~
アバター
2010/09/30 13:11
びぃたろうさん

ありがとう!そういっていただけると嬉しいです~
アバター
2010/09/30 09:53
楽しい~~❤
うんうん
みんな 雰囲気でています
 (o ゝω・)b
アバター
2010/09/30 09:15
ケイトさん

寅さん以外は難しいですね~
普段着だとなかなか合うものがなくて
着物にしてしまいました☆
アバター
2010/09/30 08:43
パッと見、さくらだとおもいましたよ。
清楚なイメージで。

それを言うならリリーの方が無理があります。
髪に花をつけてるだけ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.