Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


好きなサラダのドレッシング


やはり日本人なので和風のドレッシングが好きですね~
胡麻味のドレッシングとか青しそのドレッシングはいつも切らしたことはないです。でも油分の取りすぎには注意しているのであまりたくさんドバドバはかけません。前jはブロッコリーなんてマヨネーズやドレッシングをかけなければ食べられなかったのに最近は茹でたのをそのまま食べることが好きになりました。


*青ガチャお友達の協力でようやくコンプしました。今きせかえ倉庫に入っているものは

落ち葉ひろいのトング      1

長そで栗Tシャツ         6

ヘアクリップ            1

栗ひろいのかご          1

もみじのペンダント        1

栗ソックス             1

いちょうのピアス         3

落ち葉のブレスレット       1

セピアオータム          5

ドットポップアップル        2

むらさきしきぶ           2

キノコの散歩道           4

という在庫があります。どなたかお友達で出ていない人がいたら連絡してくださいね~Tシャツ6枚もいらないので・・・(笑)

アバター
2010/10/19 23:37
ま~ずさん

日本人なら和風ドレッシングですよね~
アバター
2010/10/19 23:06
オイラも和風ドレッシング愛用してまふ^^
アバター
2010/10/19 10:58
ケイトさん

人によってダブるものが違いますよね~
昨日はTシャツ4枚も出てがっかりしました!
アバター
2010/10/19 10:15
Tシャツでまくってますね。
今日は私もくり帽2つにフェイス1つでほくほくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.