Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヒツジ学園

画像

昨日のメンテが終わってからヒツジ学園行って来ました。ここは高校でしょうか?校舎がお城みたくて素適です!でもまだ中には入れませんでした。この時間帯は午後3時前だったので校長先生の髪の毛を切ることは出来ませんでした。また去年と同じにファッションショーを開催するんですね~去年は出場したお友達を探して投票しましたが探すのが大変でした。今年も探すのに苦労しなければならないですね☆

アバター
2010/10/28 18:06
るぅしぁさん

ヒツジアイテムたくさんあって
またPコイン使いまくりです(泣)
アバター
2010/10/28 17:43
羊さんかわいいですよねー´`*
私は新しいヘアスタイルの茶色を買う予定ですw
一目ぼれしましたw
アバター
2010/10/28 15:35
びぃたろうさん

そうですよね~
写真撮ってからじっくり校舎見ましたよ~
今日の夜は私の釣り堀でサークルの釣り大会をするんです。
ビリは恥ずかしい格好でタウン引き回しの刑で~す(イヤだな)
アバター
2010/10/28 15:28
ナンシーさんのブログ読むまで
校舎 ろくに見てなかった
(T▽T;)ハハハ 
あとで じっくり・・・

今週末はバタバタなので
近々 ナンシー宅の釣堀借ります❤
アバター
2010/10/28 14:37
まてぃさん

いろいろな学生服ありますね~
セーラー服もそういえばありましたし・・
ファッションショーのコーデは今考え中です!
アバター
2010/10/28 14:12
学生服のバリエーション増えたので、いろいろできそうですね(´∀`)
やっぱりバス停でバスを待つ学生のコス?(・∀・;
アバター
2010/10/28 08:36
ケイトさん

コスプレいいですね~
今のところ混んでいるので
しばらくたってからにしましょうか?
アバター
2010/10/28 08:27
ひつじ学園で学生のコスプレで何かやりたいですねえ。
今は混んでいるから難しいかなあ。
なんか前よりかなり広く感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.