Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルの罰ゲーム

画像

昨夜はサークルの釣り大会の罰ゲームの付き添いで初心者広場と自然広場に行ってきました。私は優勝したので普通の格好で余裕でしたが罰ゲームの人(3人)はさくらんぼの被り物に男性はメロンパンツ着用、女性は水着着用で薬ビンを片手に持つという屈辱的なコーデをしました。これを24時間するのです。昨日もう1つのサークルで釣り大会(タニシカップ)でビリになった私の友達の〇〇〇さんも合流して罰ゲームの人は4人になりました。記念にハロウィンのやぐらの前で記念撮影をしました。罰ゲームをした皆さんお疲れ様でした!


*その後サークルカフェに戻って反省会!?をして来週の第二回の釣り大会のことを話し合いました。私も調子にのってさくらんぼの被り物に水着、浮き輪をつけてさっき起きるまで裸族の格好をしていました(笑)

アバター
2010/10/30 18:33
アンジュさん

ありがとうございます!
サークル内ではみんな暗黙の了解で
裸族のかっこうをしています。
でも決して変態サークルではないですからね!
アバター
2010/10/30 15:09
この間の釣り結果が出たんですね。
優勝おめでとうございます。

罰ゲームをしなくてよかったのに
同じ格好をしてたのですね。
サークル内では皆と違う格好だと
かえって浮いちゃうものね。
お疲れ様でした。^^
アバター
2010/10/30 09:29
よしははさん

昨夜はお疲れ様でした~
私も起きるまでは裸族でした。
慣れというものは恐ろしい~~(笑)
アバター
2010/10/30 09:22
ケイトさんへの罰ゲームも24時間だったんですか…^^;
今日は巡回先、裸族が多そう…
休日だから、みんな羽目をはずしてるってことでwww
アバター
2010/10/30 09:15
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
今日1日その格好で我慢してね。
アル君が付き合ってくれるって言ってたよ☆
アバター
2010/10/30 09:10
そうだったの?
み損ねて残念です。
昨日はお疲れさまでした。
アバター
2010/10/30 08:55
匠師匠さん

昨夜はお疲れ様でした!
サークルの締めは裸族って習慣になりそうですね(笑)
アバター
2010/10/30 08:47
嵌っちゃいましたね 裸族に(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.