Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンタ服と雪だるまコーデで

画像

サークルのメンバーでサンタ服と雪だるまコーデでスキーをしました。ゲレンデのツリーのところで記念撮影でパチリ!その後スキーのジャンプに挑戦しました。久しぶりだったのでちょっと忘れてしまいましたがケイトさんのアドバイスで全員無事ジャンプ成功しました!雪だるまの種も出ていよいよスキーシーズンですね。リアルでは〇〇前にスキーに行ったくらいで滑るよりアフタースキーで踊っているほうが好きだったかも・・・(笑)


*サークルカフェで1人がケンミンショーを見ていて「沼津の小学校の給食の揚げ物何だろう?」と言ったのでTVをつけて私が「鯵(あじ)じゃないの?」と答えたら正解でした。(実は沼津出身)沼津は鯵の干物で有名だから思いつきで答えたら当たりました。私の小学生の時にはそんなのなかったです。でも本当に沼津の鯵の干物は美味しいから立ち寄ることがあったら買ってください!

アバター
2010/11/29 19:07
菜月さん

ありがとうございます!
アバター
2010/11/29 19:03
かわいいですねぇ
アバター
2010/11/26 18:31
wolfさん

帰国子女なんですか?
スキーは私も数えるほどしか行ってません。
アバター
2010/11/26 17:06
スキーッ♡
やったことないです…
小さい頃は雪が降らない国に住んでいたので…。
今は日本にいますが忙しくていけません^^;
アバター
2010/11/26 11:44
もちさん

スキーは滑るというより転ぶほうが多かったからね~
雪だるま作りも面白いですね。
ジャンプ大会でも今度はやりますか?
アバター
2010/11/26 11:41
ケイトさん

昨日はすぐ集まれてよかった!!
またスキーのジャンプ皆でやりたいですね☆
アバター
2010/11/26 11:39
アンジュさん

スキー場にはツリーと雪だるまもあるので
雪だるまの格好して写真撮っても面白いですよ~
アバター
2010/11/26 11:31
昨日は有難うございましたo(*^▽^*)oあはっ♪
私も…リアルでは滑るより、雪だるまを作る事に
専念してた記憶がございます(T-T*)フフフ…

…。また皆でスキーしようねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/11/26 09:06
天使の撮影にも銀世界はいいですね。
何より空いているのがいい。
集まるのもあっという間でしたね。

鯵の干物のフライ…どんなお味なんでしょうか?
ためしてみたいですねえ。
アバター
2010/11/26 08:56
スキー場!
最近行ってなかった。
そこにもツリーがあったんですね。

一面、雪景色で
ツリーが綺麗にみれるし
撮影にはピッタリですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.