Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白コーデでニコット山に

画像

土曜の22時過ぎにサークルのメンバーでニコット山のツリーを見に行きました。服装は白コーデという約束をしてサークルに集合してからニコット山のツリーの前で記念撮影をしました。今日はリーダーのMさんが風邪を引いて欠席でした(いつも裸族の格好していたからかな?)サークルに集合した時の服装は皆個性的で誰もかぶる人はいませんでした。さすが皆さん強力な個性の持ち主ばかりです。今回はニコット山だったので比較的集まりやすかったです。記念撮影に協力してツリーから離れてくれたアバターさんたち協力ありがとうございました!やはり白い集団は夜だから目立ちますね!サークルのメンバーの皆さんどうもお疲れ様でした~

アバター
2010/11/29 19:08
菜月さん

コメントありがとうございました!
アバター
2010/11/29 19:03
あは
おもしろぉいですぅ
アバター
2010/11/28 23:28
乃亜さん

いえいえしかたないですよ~
でも一緒に合流できてよかったですね。
アバター
2010/11/28 21:38
端っこによけたつもりですがしっかり写り込んでいますね^^;
ごめんね~
アバター
2010/11/28 14:38
wolfさん

ありがとうございます!
wolfさんの黒コーデも帽子とよく合って素敵ですよ~
たまには白コーデも新鮮でいいと思います!
アバター
2010/11/28 14:35
白コーデ素敵です^^
私はいつも黒系が多いから
白コーデにも挑戦してみようかしら…?❤
アバター
2010/11/28 14:16
アンジュさん

雪の精ですか?ありがとうございます!
リーダーの心配までしていただきすみません☆
アバター
2010/11/28 14:07
これだけ白装束の人たちが集まると凄~い。
雪の精が集まったみたいですね。

リーダーさん、早く風邪が治るといですね。
アバター
2010/11/28 10:04
ケイトさん

そうですよね、これだけ白コーデ揃うと
ここは何処?私は誰?状態になります(笑)
乃亜さんも一緒に参加できてよかったですね~
ケイトさんの留袖も素敵でしたよ☆
アバター
2010/11/28 09:59
全員真っ白で一瞬自分を見失いました。
私はどれ?って言う笑えない落ちです。

リボンとベールがとても素敵ですねえ。
昨夜はお疲れさまでした。
アバター
2010/11/28 08:05
るぅしぁさん

夜だとけっこう映えますよ!
アバター
2010/11/28 08:04
りらくまさん

昨夜はお疲れ様でした。
沼津生まれのなまずで~~す!ってそんな名前あるかい(怒)
皆さんお洒落で個性的な人ばかりなので誰もかぶらなかったんでしょうね~

アバター
2010/11/28 01:56
おぉ@@
真っ白ですねww
夜に白が映えますね(*´∇`)w
アバター
2010/11/28 01:09
なまず・ナオミ・キャンベルさん
 アッ!違ったww(^O^*:) ナンシーさん^^;
お疲れ様でした!

夜に白いコーデがよく映えましたよね。
これだけのメンバーがいて、誰1人コーデがかぶらないのにも驚きました。
アバター
2010/11/28 00:45
お~
凄いですねw
mさんというのは、マサさんかな?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.