Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪だるまができました

画像

昨日の朝雪だるまがやっと出来ました。11個の雪だるまが出来てさっそく合成しました。収穫したときにレアの種を1つ拾いレアのちょっと薄汚れた(失礼)雪だるまも収穫して倉庫に眠っています。あともう一つレアの種が拾えてメガの雪だるまが出来ると嬉しいです!

アバター
2010/11/29 19:03
菜月さん

ごめんなさい!
収穫して合成しちゃいました!
また新しい雪だるまを植えました。
アバター
2010/11/29 19:00
ありすぎぃ!
でもスゲぇよぉ
うわぁ
見に行ってもいいですか?
アバター
2010/11/29 18:59
るぅしぁさん

雪だるまが並ぶと可愛いですね~
アバター
2010/11/29 18:57
雪だるまの大群です~@w@
いっぱいですねーwww
アバター
2010/11/29 13:46
響☠び〇び〇魔王さん

早くもう1つレアの種を拾いたいです!
アバター
2010/11/29 13:40
薄汚れた雪だるまも見てみたいです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アバター
2010/11/29 12:58
ケイトさん

ショコラの種もう1つ拾いたいけどだめでした。
メガも合成したいのでしばらく雪だるまばかり植えると思います!
アバター
2010/11/29 12:56
ゆこたんさん

雪だるまハマりそうです!
ショコラまだ1つなのでもう1つ拾いたいですね~
ゆこたんさんもメガ雪だるまおめでとうございます!
アバター
2010/11/29 09:47
薄汚れたゆきだるま笑
是非見てみたいですねえ。

コイン不足で雪だるまは20個でしばらく我慢してます。
アバター
2010/11/29 07:58
雪だるまがずら~り^^ 
ホント 愛くるしいですよねっ❤
レアカラーのショコラの種も拾えたんですね!
わ~ヽ(^д^*)ノ おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.