Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


見たい映画


見たい映画はハリーポッターと相棒かな?ニコタのお友達でもけっこうハリーポッター見た人がいるから機会があれば見たいです。でもけっこう長い時間ということなので上まぶたと下まぶたが仲良しになるのが心配です(笑)あの暗くて適当に空調設備も効いていて気がつくと10分くらい記憶が何処かに飛んでたということよくありますからね~映画見るときは前の日にしっかり睡眠をとってからハリーポッターは前回のも見てストーリーがわかるようにしたほうがいいんでしょうね。



*新レアの冬を喜ぶクリオネは初日から数えて16R目の3日目に1匹釣れただけで音沙汰ないです。ニシキゴイはけっこう釣れるのにね、昨夜も11時過ぎはレアラッシュでした。でも私はニシキゴイだけでクリオネちゃんはかすりもしませんでした。
今日また新レアが出るから多少釣れやすくなることを期待して釣り頑張りま~す!

アバター
2010/11/30 21:51
菜月さん

面白いと見た人が言っていましたよ。
アバター
2010/11/30 20:04
わたしもハリーポッター見たい~

楽しそうだよねwww
アバター
2010/11/30 16:09
もちさん

ハリーポッター今何作目かもわからないので
ちゃんとストーリーがわかるか心配です。
そうですね、予習をしないと訳わからなくなりますね☆
アバター
2010/11/30 15:25
ハリーポッター気になりますよねぇ(^ー^* )フフ♪
私も観たい映画の一つだけど…(6 ̄  ̄)ポリポリ
前回、前々回…などなどなどなど(6 ̄  ̄)ポリポリ
予習がかなり必要なので…DVD発売までにどうにか、
しときたい!と、考えております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ www
アバター
2010/11/30 12:34
アンジュさん

映画館は早めに行かないとだめですね。
ニシキゴイは10匹以上釣れてるのに
クリオネは1匹だけです。
今日から新レアもあるし釣れやすくなっているといいけどね・・・
アバター
2010/11/30 10:05
^▽^)/はーい。
ハリーポッター!私も観たいです。

私の場合は家&駅から遠いし
すぐ駐車場いっぱいになっちゃうから
館内に入れるかが問題です。^^;


ニシキゴイ!けっこう釣れたんだね。
私はクリオネの方が釣れてるよ。
すでに1匹多い状態です。^^;
なぜかしら?
アバター
2010/11/30 09:31
ケイトさん

ケイトさんは映画が好きなんですね~
最近あまり見てないから久しぶりに行くと
しっかり寝てしまいそうで怖いです!
アバター
2010/11/30 09:27
いつもはすぐまぶたが重くなる私ですが

映画館でねたことはあまりないです。

多分毎日たっぷり寝てるから?

ハリポタはシリーズの映画見ておかないとチンプンカンプンですよね。

クリオネちゃんそろそろ沢山釣れるようになるといいね。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.