Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ものまねを見ていました


今年初めて笑ったことは何だろう?ちょっと思い出せないです。
先ほどものまね番組で笑いましたけどお笑いの人や新人の人が次々に出て最近は名前を覚えられなくなりました。これって老化現象かな?

アバター
2011/01/09 00:29
のりっくさん

そうですよね~
いろいろな芸人が出るから覚え切れないです!
アバター
2011/01/08 23:52
最近は1年も経たないで消えてく芸人が多いから、
名前を覚える暇もなかったりして~~(^^;)
お気に入りのクールポコも最近テレビで見ないのはチョッと寂しいです(><)
アバター
2011/01/08 12:20
ケイトさん

人間は確実に老化していくものだからしかたないですね~
アバター
2011/01/08 11:27
初笑いって覚えていないですよねー。私も覚えられないです。
確実に老化してるかな?
アバター
2011/01/08 08:17
リョートさん

お笑い芸人さんが多すぎるっていうのもありますね。
似たような人がたくさんいるからよけいわからなくなるようです!
アバター
2011/01/08 02:52
ほんとうに目まぐるしいですよねw
俺なんか、どこが笑うところなのか分からなかったりしますよ^^;
これって老化現象かな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.