Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バレンタインの甘い思い出


アイテム欲しさのブログです。バレンタインの思い出は人並みにチョコを渡し、マフラー、セーターを編んで贈ったことがあります。こういうものは片思いの時に贈ると重たく感じるのでパートナーになってからですね。編み物にハマっていた時期があって色違いの編みこみのセーター、フィッシャーマンズセーター(白いざっくりしたもの)を編みました。今では肩がこるので全然編み物はしてませ~ん(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/02/08 21:50
ぴぃたろうさん

私はどっちかというと料理にがてです。
義務でやっているし好き嫌いの多い人がいるので
ワンパターンです(*≧m≦*)プププw
ぴぃちゃん尊敬です!(^^)!
アバター
2011/02/08 15:51
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
色を合わせているだけですよ~
今では全然やりたいとも思いません ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/02/08 14:57
編み物www
尊敬です
料理は好きですが
手芸系は もう全然だめ _| ̄|○ 

ナンシーさん 素晴らしいw
アバター
2011/02/08 11:22
ピンクのコーデ!!可愛いですね。
さすが~ナンシーさん。(≧∇≦)ノ彡

さらに編み物するなんて
素敵すぎる~~~。

目の疲れに肩こりと大変ですものね。

アバター
2011/02/08 11:04
ケイトさん

編み物いいけど毛糸のあまりがたまって
家の物置にたくさんありますよ~
編みこみセーターだと結構余るよね。゜゜(´O`)°゜
アバター
2011/02/08 09:45
ピンク揃いでかわいいですねえ。
バレンタインの想い出かぁ…いいなあ・・・。
私も昔は人並みに編み物してたけど今はサッパリだなあ
買った方がいいものが出来るんだもん。(^ ^; )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.