Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


エースをねらえ


昔好きだった漫画です。原作は山本鈴美香でテニスのスポーツ根性物語で実写版も前に上戸彩の主演でやっていました。主人公の岡ひろみが鬼コーチと出会ってだんだん上達して一流のテニスプレイヤーになるという物語でした。お蝶夫人がインパクトがある存在でした。でもドラマの実写版では??という感じでしたね。妹と一緒に漫画を読んでいた頃が懐かしいです!

アバター
2011/02/22 22:09
乃亜さん

そうでしたね、
岡ひろみの素直で凹んでもすぐ立ち直れる
性格がうらやましかったです!
アバター
2011/02/22 21:46
スポ根マンガの代表ですね~
絵は好みではなかったけれど見ていて引き込まれるストーリーでしたね
今見てもおもしろいですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.