Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトデーのお部屋にしました

画像

23日はPアイテムとお部屋アイテムが新入荷してコインが減ってしまいました。お部屋はホワイトデー仕様にしましたがちょっとバレンタインのアイテムも入っています。2階というかロフトのお部屋にしました。今回はちょっとモダンな感じのお部屋にしました。この部屋の次は和室にして雛壇にお雛様を飾りたいです!




*タウンではお内裏様と十二単を着た女性がたくさんですね。私も昼間着ましたが。ひな祭りアイテムどれも素敵ですね。桜のアイテムやぼんぼり、菱餅など可愛いアイテムばかりです。十二単も素敵でしたがこのイチゴのワンピも可愛いので買いました。それからやっとスノボも釣れたので今日は満足です!

アバター
2011/02/25 09:29
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
久遠さんのお部屋もいろいろ工夫されていて素敵ですよ。
たくさんのお友達のお部屋を見るのは勉強になりますね~
アバター
2011/02/25 08:59
素敵ですね^^
私も片面ロフトにしているのですがナンシーさんは、両脇をロフトにしているんですね♪
φ(..)メモメモww
私のお部屋ももうちょっと改良する余地があるなとこのお写真を拝見して思いました^^
素敵なお部屋拝見させて頂いてありがとうございました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
アバター
2011/02/24 23:00
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いい大人なのにロリ服ばかり着ています(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/24 20:16
のりっくさん

そうなんだ~
大阪人ののりっくさんはやはりやることは上手ですね~
アバター
2011/02/24 19:45
今年は雛飾りの販売が無かったのは何故~~?? (><)
コッソリ~P課金オマケのうさ雛飾りを飾っちゃいました。。。
そうそう・・・P課金したけど・・・元手は0円なので懐は痛まないです~♪
アバター
2011/02/24 15:45
豪華なお部屋になりましたね^^
私は、和室にもどっちゃいましたww

かわいい感じのお洋服、
ナンシーさんによく似合いますね^^
アバター
2011/02/24 15:11
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/02/24 13:56
「三色椿」勢揃いのお部屋ですね~ いいね~*^^*

アバター
2011/02/24 12:25
ぴぃたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お部屋模様替え好きなだけですよ(//∇//)
アバター
2011/02/24 12:23
ケイトさん

昨夜はお疲れのところ訪問人´Д`*)ありがとぉ☆
画面開かないんですか?う~~んなんでだろう?
アバター
2011/02/24 10:03
髪型も 冠も 似合っています❤

お部屋  本当にマメですよね
尊敬www
すごく 可愛いです
アバター
2011/02/24 09:37
もう新レアがでてたんですね。
ひな壇もまだ見てないです。
さくやおしえていただいたタイアップ広告は
ボタンクリックしても画面開かず白いままで変化なくてだめでした。
今朝もやったけどだめだった。
なぜかなあ
アバター
2011/02/24 08:56
アンジュさん

いつもコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
十二単はまた夜にでも着ようかと思っています!
アバター
2011/02/24 08:53
早々に新アイテムで模様替えですね。
広々としてて過ごしやすそうなお部屋。
素敵ですね。

ナンシーさんの十二単姿!!
見たかったな~。
次回、ヨロシクお願いします。(^0^)/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.