Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


レア両方釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
長靴
1
23.08cm
カワムツ
2
18.69cm
オイカワ
1
16.13cm
ナマズ
1
53.98cm
ブラックバス
1
41.32cm
ニジマス
1
52.68cm
ライギョ
1
71.65cm
ブラウントラウト
1
60.91cm
グッピー
2
3.52cm
ネオンテトラ
1
4.22cm
バケツ
1
28.85cm
タニシ
1
3.89cm
ドジョウ
2
11.36cm
雪玉マリモ
1
7.72cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
94.48cm
2011/02/24 13:30

午後釣りをしたらユキユキ印のミニスノボと雪玉マリモ両方が釣れました。初日にスノボ釣れなかったけど実は水曜にスノボは釣れました。スノボ釣れないことをひそかに喜んでグレコーデになると思っているお友達残念でした ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




*ひな祭りアイテムどれも素敵ですね。十二単も色がどれも綺麗で桜のアイテムやぼんぼりも可愛いですね。この髪型も可愛いので気に入っています!

アバター
2011/02/25 10:02
ケイトさん

そうですね、
私は前髪ないと間が抜けた顔になってしまいます。
アバター
2011/02/25 09:53
やっぱり髪型は前髪あった方がいいよね。
これなら洋装にも似合いそうです。
アバター
2011/02/25 09:30
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アンジュさんもレア3つなんて凄いですね~
アバター
2011/02/25 08:45
ダブルレアゲット
おめでとうございます。

今回の髪型は着物にピッタリの感じですものね。
十二単姿も素敵です~。
アバター
2011/02/25 08:30
リョートさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これでしばらくはグレなくてもすみそうです!
アバター
2011/02/25 01:43
レア、ダブルでおめでとう(*’v’d)^☆

やはりひな祭りアイテムは女性が喜びそうなものばっかりですね^^
ナンシーさん、髪型がよく似合ってます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.