Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


にゃおんずさんと

画像

一緒に十二単を着て並んで記念撮影をしてしまいました。釣りが終わって出てきたらちょうど並んでいたのでラッキーでした。でも私は髪型が違うし、頭に菱餅乗せているしお邪魔だったかもしれないですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/02/27 06:57
ま~ずさん

ちょうど女袴は1年前でしたよね。
アバター
2011/02/27 01:41
去年を思い出しまふ^^
アバター
2011/02/26 18:55
アンジュさん

運がいいのかわからないけどにゃおんずさんたちと
よく遭遇しますよ~
すかさずファッションチェックしてコーデを参考にします!
アバター
2011/02/26 15:35
おそろいの十二単で素敵ですよ。
全部おそろいだと、難問のクイズですよ。><。。。
きっとわからないです。

それにしても
タイミングいいですね。
にゃおんずさん達と並んで写真って
これで何回目かしら?
意外と多いですよね。
アバター
2011/02/26 12:42
オーロラさん

そうでしたか?何度か遭遇していますよ。
ずうずうしく一緒に立ってしまいました(//∇//) テレ
アバター
2011/02/26 12:18
いつもながらお見事なにゃおんずさん^^
そこで、ご一緒できたなんて…素敵です^^
私は、まだ生でお見かけしたことがないんですよ^^;
タイミングなんですよね^^
アバター
2011/02/26 10:06
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
一緒に並ぶの嬉しいですね~
アバター
2011/02/26 09:46
いえいえお揃いの着物でとても素敵です。
今日の袴も素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.