Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やってみたいウィンタースポーツ


雪とは縁のない県で生まれ育ったのでスキー、スケートは学校で行ったり回数も5回あるかないかです。基礎もうまくいかないのでスキーだったら尻餅だけは上手でスケートは手すり磨き専門でした(*≧m≦*)プププw なのでお題のやってみたいウィンタースポーツといえばカーリングくらいしかありません(イジイジ)でもこれは頭を使うスポーツですよね。やはりもっと若いときにやったほうがいいかのしれないですね~





*先ほどレア種の青バラが4つそろったので2つ目の青バラの花束を合成したら、あらら、ミラクルモードになり豪華な金のラッピングの青バラの花束ももうひとつ出来ました。 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アバター
2011/02/28 23:00
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
正解していました!
楽しみに待っていますね~
アバター
2011/02/28 22:12
ミラクルモード発動おめでとです♪
昔は毎週のようにスキーしてたけど・・・
ここのところ○○年は面倒で行ってません(^^;)

【追伸】プレ企画の正解発表をしたから見といてね!!
アバター
2011/02/28 18:56
乃亜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いきなりなったのでびっくりしました!
アバター
2011/02/28 18:20
ミラクルモードおめでと~
ウインタースポーツか~寒いの苦手だから外にはでたくないな~w
アバター
2011/02/28 12:18
まてぃさん

雪の中を歩くのも面白そうですね~
足をとられて歩くのが大変そうですが
いい運動になりそうですね!(^^)!
アバター
2011/02/28 12:17
アンジュさん

やはりスキー、スケートは子供のころから
始めるのがいいですよね~
青バラミラクルにはびっくりしました!
アバター
2011/02/28 08:39
スポーツというか、スノーシューで雪の原野を歩くのも楽しいですよ~(・∀・)
うさぎの足跡とかたくさん見れますし(´∀`)
青バラミラクル発動おめでとうございます(´∀`)
アバター
2011/02/28 07:51
健康の為とかでするなら、
いつからでもいいのでしょうけど
楽しむ為なら
早いうちから始めている方がいいかもしれませんね。

青バラのミラクル花束、
おめでとうございます。(^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.