Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


乗ってみたい動物


乗ってみたい動物といえば馬ですね。一度観光施設で子供のころ弟と2人で馬方さんがついてくれて乗った経験があります。弟が前で私が後ろに乗りましたけどおしりが左右に揺れるのと子供ながらいつもより目線が高くてドキドキしながら乗った思い出があります。もう一度乗って馬と仲良くなって思い通りに走らせてみたいと思いますがそこまでいくのにどのくらいの時間とお金がかかるんだろう?

アバター
2011/03/13 20:48
パンスケさん

キリンですか?
ちょっと高いから怖いかも・・・
アバター
2011/03/13 16:54
どうせ乗るならキリンとかが良いかな。
アバター
2011/03/13 10:14
ケイトさん

時代劇なんかで馬を走らせるのを見て
子供のときはかっこいいと思っていました!
アバター
2011/03/13 10:12
やはり私も馬に乗りたいです。
走らせるのは怖いかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.