Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


我が家のルール


特にはないですが戸締り、お風呂は最後の人が鍵をかけたり後始末や消灯します。それからなるべく夕食は家族そろって食べるようにしています。その時にいろいろな会話をするように心がけています。あまり細かいルール作ると後が大変なのでおおざっぱです☆

アバター
2011/03/27 07:02
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
普通の家族ですけどね・・・
アバター
2011/03/27 00:13
家族そろっての食卓を囲んでの団欒。
大切な時間ですものね。

暖かくて素敵な家族なんでしょうね。(^^b


アバター
2011/03/26 21:01
ケイトさん

ケイトさんの家族は理想的ですね~
アバター
2011/03/26 21:00
乃亜さん

そうですね。
アバター
2011/03/26 20:56
うちもそうですよ。
その方が効率的ですよね。
食事は昼以外はほぼそろって食べますね、
アバター
2011/03/26 20:29
家族で食べるのは大切な時間だとおもいますね~
アバター
2011/03/26 15:58
レナさん

そうですね。
アバター
2011/03/26 15:48
なにげないことだけど こういうのが 大事ですよね
アバター
2011/03/26 15:13
ぴぃたろうさん

家族でそろって食べると会話も弾みます!
アバター
2011/03/26 14:45
家族で 楽しく ごはん
食べたいねw
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.