Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ともだち広場

画像

これは1週間ほど前にサークルのお友達と一緒におともだち広場に行っておしゃべりしたときの写真です。たまたまここは自由時間でした。ちょうど4人分の椅子があってよかったです。その数日後お友達とここで待ち合わせをして少し早く着いて後ろのポニーテールの女性のところに座って待っていました。すると男性が近づいてきて「そこのお嬢さん、夜は一人では危険ですよ。」と声をかけられました。その後お友達が来たので向こうに行ってしまいました。あれはナンパだったのかなあ?(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/03/27 22:56
乃亜さん

いえいえそんなことないですよ(//∇//)
アバター
2011/03/27 19:22
ナンシーさんかわいいからナンパされやすいのかもね~
アバター
2011/03/27 13:03
ケイトさん

はい、そうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/27 09:41
そこのお嬢さん(●´艸`)
古典的な声かけですね。
狼についていっちゃ駄目ですよ〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.