Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お花見部屋

画像

そろそろ桜のたよりも聞こえてくる季節ですがまだまだ寒いですね。感謝の桜の木もメガ桜1つ合成出来て、レア種が1つ、普通の桜が2つ合成出来たのでさっそくお花見部屋を作りました。海の見える公園にピクニックがてら八重桜のお花見に来たという設定にしました。桜色のレジャーシートにお重のお弁当とサンドイッチ、かっぱ巻き、メガゼリーやビールやお茶もあります。どうぞご自由にお花見に来てください!ちょっとお友達のお部屋を少しパクってしまいました (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2011/03/28 21:16
乃亜さん

こちらも開花どうなんだろう?
今年は寒いので4月にならないとお花見できませんね。
アバター
2011/03/28 20:54
東京では桜が開花したそうで、
ナンシーさんのところもそろそろなのかな?
今年は無理だけど来年は日本中が笑顔で花見できるといいですね
アバター
2011/03/28 20:39
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんな公園でお花見して美味しいものを
食べられれば満足です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/03/28 20:26
おお~
海も見えるところでお花見良いですね^^
すごく綺麗ですね^^
俺も花より団子ですねwww

アバター
2011/03/28 20:01
アンジュさん

私もお花見より花より団子のほうが・・・
食い意地張っているナンシーさんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/28 19:53
海の見える公園でお花見かしら
早くも場所取りされているようですね。
おおおっ
お弁当にお酒にデザートまで・・・。

ハッ∑(・о・)イカン
花より団子に・・・。(^^Aエヘヘ
アバター
2011/03/28 19:32
のりっくさん

今年は開花が遅れそうですね。
のりっくさんも体調に気をつけてね~
アバター
2011/03/28 19:27
大阪では今年の桜開花が遅れそうですww
まだまだ寒さが身に染みるけど風邪引かないでね!!
アバター
2011/03/28 12:31
ケイトさん

ちょうどパンダの乗り物が
遊園地みたくて気に入っています!
アバター
2011/03/28 09:31
おおーいろりを使ったすてきなお花見部屋ですね
家はメガがないので桜がいまいち華やかにできませんでした。
遊び道具もあっていいね
アバター
2011/03/28 07:14
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんな場所でお弁当食べてみたいですね~
アバター
2011/03/28 05:30
大阪の天保山公園でお弁当食べてるみたいでいいですね*^^*
(実際はこんなに綺麗な感じじゃないですけど^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.