Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ショック!サクラマスに逃げられた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.91cm
ウグイ
2
23.66cm
ニゴイ
1
39.49cm
ギンブナ
1
20.17cm
キンギョ(赤)
1
17.03cm
コイ
1
86.98cm
ブラックバス
1
45.58cm
ニジマス
2
42.45cm
ライギョ
1
59.31cm
ブラウントラウト
1
44.71cm
グッピー
1
4.73cm
ネオンテトラ
1
4.02cm
ソウギョ
1
97.81cm
バケツ
1
30.07cm
川の真珠貝
1
5.65cm
2011/03/30 00:09

久々に新レア魚のサクラマスが登場したので今日はマイ釣り堀で1回、11時過ぎに2回釣り堀で釣りをしました。最後の3回目で魚影が大きい魚がかかり引きが強くて手こずって逃げられてしまいました。いつものコイかなと思っていたらが~~~~んなんとサクラマスではありませんか!!昨夜は大吉が出たので気分よかったのになんということでしょうか?残念です。
久しぶりにグレコーデになってしまいました(´□`川)ゝヵ゛-ン 今日こそは釣りたいですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/03/30 22:09
乃亜さん

さっきサクラマス釣れたのでグレコーデは終わりです☆
アバター
2011/03/30 21:31
なんか女王様みたいだw
アバター
2011/03/30 19:34
☆$マサ$☆さん

昨夜はTさんもご一緒でしたよ。
グレコーデしばらくしてなかったのでしてみました☆
アバター
2011/03/30 19:23
あらら残念でしたね^^;

俺にとっては久しぶりにグレコーデ見れて嬉しいですwww
今日釣れると良いですね^^
アバター
2011/03/30 19:10
ぜんたろうさん

あはは!悪役女子プロレスラーですか?
もうすぐ4月のアイテム着ますから安心してね☆
アバター
2011/03/30 19:05
あらら^^;…ていうか 釣りのレア更新 すっかり忘れてた…。

なんか昔の悪役女子プロレスラーみたい^^;
ちょっと怖いナンシーに なっちゃうのかな?

アバター
2011/03/30 09:01
ケイトさん

ケイトさんも釣れなかったんですね~
今日こそお互いに釣れるといいですね☆
アバター
2011/03/30 08:52
あららなんということ・・・
それでも魚影みただけ私よりましかもしれません。
私も今日連れなかったらグレコーデだな(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.