Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミツバチぶんぶんイベント

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

これから毎日ブログネタに困らないからいいですね。初日は花のミツボトル3種類ゲットしましたよ~チョコタワーイベントみたいに楽しくなりそうですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/03/31 23:30
アンジュさん

イベント楽しいですね~
毎日すれば早くアイテムゲットできますね☆
アバター
2011/03/31 23:19
今回も色々なアイテムゲットできたりして
イベントが楽しくなりましたね。

ミツボトルを集めながら
さらに、アイテムをゲット!!
全部集められるといいね。

アバター
2011/03/31 13:03
ケイトさん

3種類ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/03/31 10:18
私もようやくタンポポの蜜ゲットしました。
三種類とコインなんですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.