Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


赤カーネーションの花束


赤カーネーションの花束やっと合成できました。途中で3つメガになってしまったので買い足しました。花束作るときにかぎってメガになってしまうことは前にもありました。今度はピンクのカーネーションの花束を合成します。ミラクルになるといいですね~

アバター
2011/04/25 15:09
リョートさん

(*≧m≦*)プププw メガ花束はないですよ。
メガのカーネーションは鉢植えにしました!
アバター
2011/04/25 14:13
メガ花束おめでとう(*’v’d)^☆
あ、違うか(_≧Д≦)ノ
アバター
2011/04/25 09:24
ケイトさん

いえいえこちらこそ。
昨夜も落とし穴見つけることが出来ませんでした!
アバター
2011/04/25 09:22
昨日は海で合流できなくてごめんねー
アバター
2011/04/25 09:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
合成頑張ります!
アバター
2011/04/25 09:10
あざやかな赤いカーネーションいいですね。
メガもすてきです。

今日は天女ですか。
カーネーションの透けた感じのラッピングと背景によく似合いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.