Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願に行きました

画像

今日は黒ガチャが始まるので昨夜黒ガチャ祈願にサークルのみんなとショップ広場に行きアリスちゃんに黒ガチャ祈願をしてきました。前回の白ガチャの前にも祈願に行ったのですがあまり効果なかったです。それはショップ広場のアリスちゃんにスイーツの貢物してお願いしたのですがアリスちゃんはスイーツはお嫌いのようでした。それならと管理人のMさんが今度はみんなグレコーデで祈願しに行こうということになりました。みんなそれぞれ迫力のあるコーデにして私はアトラス黒着て傘さして一升瓶とピコハン、グラサンのコーデです。初めはみんなアリスちゃんを「目玉だせ!」 「ドツクぞ~」などと恐喝!?しましたがビールジョッキを持ったTさんがアリスちゃんにビールの接待をしました。どうやらビールはお気に入りのようです。果たして今日の黒ガチャは吉と出るか凶と出るか今からドキドキしています。「アリスちゃん、目玉1つは出してね~」

アバター
2011/04/29 13:45
むむ君さん

目玉1つだけ出ました。
それなりに効果はあったようです!
アバター
2011/04/29 12:20
こんにちわ<(_ _)>

昼食にカレーを食べているむむです*

目玉でたらいいですね*

STPのお届けです。
アバター
2011/04/26 14:32
ケイトさん

前の私の立ち位置がケイトさんの立ち位置でしたね。
セリフ隠れてしまって残念でした。
お互いに黒ガチャ頑張りましょう!
アバター
2011/04/26 14:31
アンジュさん

すべてはアリスちゃんに運命がかかってます。
ビールでおもてなししたので目玉出してくれると
いいけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/26 14:29
リョートさん

目玉出るように祈るだけです。
白ガチャやっと終わったばかりの出費痛いですね~
アバター
2011/04/26 14:27
メンテ長かったですね。
私の写真はどれも台詞でかくれていました。
失敗しました。
アバター
2011/04/26 14:15
今回はグレコーデで集合とは
凄い迫力ですね。
アリスちゃんも皆さんの姿に
圧倒されたことでしょうね。
これでガチャ運が上がるといいですね。

アバター
2011/04/26 14:13
早くに目玉が出ますように~ (人,,-ω・)
効果あるといいね^^

それにしてもまた4月中に黒ガチャかよ (;´д`)トホホな感じw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.