Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夜のこいのぼり

画像

イベント広場のこいのぼりの写真昼間撮り忘れて夜に撮りました。リアルでは隣の市でもこいのぼりイベント毎年していて川にたくさんのこいのぼりが泳ぐ姿は圧巻です。最近は家でこいのぼりをあげる家が少なくなっていますがたまに見かけるとほのぼのとした感じになりますね。ところでいまだに兜を被ったヤドカリが釣れません。今週中に釣れないとグレそうです(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/04/29 14:51
ケイトさん

はい、まだです!
アバター
2011/04/29 14:50
ナンシーさんまだだったですか。
今回はとくに苦戦してますね。
グレコーデも見たいような気もします(●´艸`)
アバター
2011/04/29 08:19
ピロリンさん

アドバイス人ありがとうございます!
マイ釣り堀ではいつも真ん中で釣りしてました。試してみますね~
釣れなかったら本当にP物プレしていただけるのですか?
釣れないほうに期待しちゃったりして・・・(嘘です!)
自力で頑張りま~す!
アバター
2011/04/29 08:01
兜をかぶったザリガニは来週の方が釣れ安いのはご存じでしょうけど、今週中に釣らないと、釣り師のプライドが、
許さないんですね。、マイ釣り堀、試してますか?入口に近い方で、釣り万が一釣れない時は一番奥で30分。
1時間で95%釣れるはずです。これで釣れない訳が無いwww奇跡的に釣れないとしたら、
ニコットで釣りをした後で、もう一度時間をおいて、もう一セット。この4セットで釣れない場合は、
ナンシーさんが欲しいP物プレゼントさせて頂きます。www釣れた場合は??www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.