Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


自分のイメージカラー


昔からピンクが好きでした。ここでもまずピンクの服を買って白と黒を買うのが基本ですね~その他は青が好きですね。赤だと目立つし黄色だと太って見えるしでやはりニコタでもピンク系の服が多いです。リアルではピンクもありますがだんだん無難な色を選ぶようになりましたね。以前カラーコーディネイトで秋色が似合うと言われました。茶色とかも好きな色です。

アバター
2011/06/19 12:59
リョートさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
月曜の5時過ぎに着替えて部屋にいますね。
忙しいのに (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/06/19 11:03
メッセージ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
明日の夕方5時過ぎくらいでどうかな?^^
じゃなかったら、夜の早い時間かな?

今日は雑用と明日の準備で一日かかりそうなんだ~(´・ω・`)
アバター
2011/05/04 10:07
(♣´ω`夕汰さん

ありがとうございます!
ピンクは女性なら誰でも好きな色ですよね。
アバター
2011/05/04 10:04
おはよぅございます☆

ナンシーさんはピンク似合っていますよね♪

私は学校でリアはピンク似合うねといわれます^-^

いつもなにか買うときとかはピンク選びます^^
アバター
2011/04/30 14:06
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ピンクは好きですね~
アバター
2011/04/30 09:44
そのリボンとベールいいですねー
白買えばよかった。

ナンシーさんのイメージカラーはピンクね。
まちがいない。
アバター
2011/04/30 06:31
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ロイヤルウェディングがあったので着てみました。
アバター
2011/04/30 01:29
ナンシーさんは、ピンクはもちろん柔らかい色調がとてもお似合いです^^
ウェディングドレス姿もとても綺麗^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.