Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おすすめの夜食


夜8時以降は基本的に食べないのでこのお題はちょっと困ってます。若い食べ盛りの時とは違いだんだん代謝量が減って遅い時間に食べると太りやすくなったり胃に負担がかかります。水分だけは夜摂っているので夜食というより夜飲み(お酒じゃないよ)になります。お風呂の前に水かイオン飲料を飲み、寝る前に冬ならホットミルク、夏なら牛乳を飲んで寝ます。

アバター
2011/05/10 09:03
アンジュさん

若い時なら夜食もいいけど
だんだん胃にもたれるので必要ないですね。
ホットココアもいいですね~
アバター
2011/05/10 08:51
健康的には夜食って必要ないですよね。
受験生や夜勤の方とかなら
必要なんでしょうけど・・・。

私は冷たいの苦手なのでホットかココアに入れてがいいな~。

アバター
2011/05/08 22:04
リョートさん

そうですね。
なるほど帰宅してから食べるからメタボになるわけなんですね!
アバター
2011/05/08 21:56
夜食はやっぱり夜中までお勉強してる育ちざかりの子ですよね~
夜遅くに食べないのはいいことです^^
だから、帰宅の遅いお父さんはメタボになるわけだ!!(≧∇≦)
アバター
2011/05/08 12:37
ぴぃたろうさん

牛乳はカルシウムあるからね☆
アバター
2011/05/08 12:03
カレーすら 胃にもたれる
今日この頃・・・
 フッ...( = =)

牛乳いいねww (○・ω・)b
アバター
2011/05/08 09:48
もちさん

夜遅くだと胃に負担かかるよね~
アバター
2011/05/08 09:47
ケイトさん

そうなんだ。
まだ暑くないから白湯のほうがいいね。
アバター
2011/05/08 09:09
たしかにそうだよねぇ~^^;;
夜遅くはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
…とか、分りつつもついつい^^;;; ですww
アバター
2011/05/08 09:08
さわやかなコーデですね。

私も夜食は昔から食べる習慣なくて

おやつつまむ程度。

今は白湯を飲む程度ですね。
アバター
2011/05/08 07:34
姫菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でもそんなにスタイルはよくないですよ~
アバター
2011/05/08 07:33
咲耶さん

うんうんだんだんそうなるよね~
アバター
2011/05/08 07:23
健康的ですねぇ♪♫♩♬

素敵なスタイルを、維持してそうぉ~~❤
アバター
2011/05/08 07:23
わたしも水分補給がとっても大事な年頃なのです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.