Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


注目しているスポーツ選手


ゴルフの石川遼君やプロ野球の斉藤祐樹投手とかに注目しています。それからこのあいだフィギュアの世界選手権で日本選手が活躍したので小塚君や高橋大輔君、浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃんなどにも注目しています。その他にも活躍している卓球の福原愛ちゃんなど探してみればけっこういますね。

アバター
2011/05/14 18:35
アンジュさん

元気もらえますね~
人´Д`*)ありがとぉ☆ 浴衣の季節もうじきですね。
アバター
2011/05/14 17:15
活躍している人たちみると
元気をもらったりできますものね。

朝顔の浴衣と背景が合っていて
とても素敵ですね。
アバター
2011/05/14 09:44
ケイトさん

そうですね、
頑張ってもらいたいですね~
アバター
2011/05/14 09:12
みんなイケメンでさわやかですね。

あじさいと朝顔も涼しげでいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.