Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


自分の結婚観


う~~ん難しいお題ですね、アイテム欲しさのブログになりますけどやはり恋愛は2人だけの世界でいいんだけど結婚となると小さな社会を作っていくことになるから多少の妥協は必要でしょうね。それとずっと一緒にいる相手だから価値観が同じでそばにいて気を使わない人、身体の丈夫な人が条件になります。相手の親とうまくやっていけるかどうかもポイントですね。細かいことを書くときりがないので自分の仕事に誇りを持っていてギャンブル、借金癖、暴力、酒癖が悪いなどがなければ理想の結婚相手だと思います。

アバター
2011/06/05 22:56
アンドロメダさん

年齢差や給料の額も気にはなりますが・・・
やはりそばにいて緊張しない人、笑いのツボが
同じ人などがポイント高いですね!
アバター
2011/06/05 22:51
年齢差や給料の額なども
あると思いますけど・・

はーい っと手を上げます^^
アバター
2011/06/05 22:16
よしははさん

そうですよね。
最後にあげたのは結婚してなくてもいやですよね、
アバター
2011/06/05 21:43
おお、具体的だ。
悪癖は本当に困りますからね~、妥協してはいかんですwww

アバター
2011/06/05 13:47
ケイトさん

心が広くて優しいなんてとんでもないです!
そうだ!仕事をいろいろ変える人や女癖の悪い人もそうでした(*≧m≦*)プププw
イケメンもいいけど歳をとればみんな一緒だからねー
アバター
2011/06/05 13:16
ナンシーさんは心が広くてやさしいから
うまくやっていけそうですね。

我を通しすぎると誰ともうまくいきませんよね

私は上記の4つ以外に仕事を長く続けられるひと、女癖が悪くないひと、
尊敬できる賢いひと、それにイケメンがいいなあ…って欲張り?
アバター
2011/06/05 13:07
アンジュさん

それぞれ環境の違う2人が一緒になるから
家風に染まらなければならないときも
あるし結婚は大変ですよね~
アバター
2011/06/05 12:50
生涯を共にする相手となると
色々と条件がついてきますね。

昔の考え方なのかもしれませんが
家と家との結びつきなどともいいますから
素敵な相手にめぐり会えても
結婚まで、たどり着くには
時間がかかりますし
大変ですよね。
アバター
2011/06/05 10:43
咲耶さん

そうですよね。
アバター
2011/06/05 09:34
結婚は超現実ですね>< 
アバター
2011/06/05 08:40
☆ゆっこ☆さん

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
そうですね。
アバター
2011/06/05 06:54
ですよね泣


恋愛は、ずごく、難しいです汗




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.