Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雨の日の過ごし方


そうですね。外で買い物するのもいやなので本やTVやPCなどして過ごします。時間があったら保存食など作るかな?今ちょっと足を痛めているのであまり動かなくていいようにPCの前にいる時間が長いかも・・・アイテム欲しさのブログでした!

アバター
2011/06/12 20:48
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
足のほうは少しずつよくなっています。
ご心配かけてすみません!
アバター
2011/06/12 20:37
新たなお題でしたか。

足の調子はいかがですか。
癒しの天使が訪れて1日も早い回復を・・・。

無理せず、保存食を作ってね。
お大事に・・・。
アバター
2011/06/12 19:03
乃亜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あともう一息です!
アバター
2011/06/12 19:02
姫菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
足徐々によくなってきてます。
アバター
2011/06/12 18:40
足はやくよくなるといいね~
アバター
2011/06/12 17:22
ナンシーさん、偉いね❤❤❤

ぁたし、アイテム貰うために、タイトル&本文適当に打って、投稿、削除を、
毎週繰り返してるよぉwww


足、早く良くなると良いですね。
お大事に❤
アバター
2011/06/12 09:24
静chanさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/06/12 07:45
+|。◕ .-。)‿||O |コッソリ (▰ܫ▰๑)。o○zzz 「オハヨウ」
アバター
2011/06/12 07:10
ま~ずさん

はい、徐々によくなっています!心配かけて (*;ω人)ゴメンナサイ
保存食はカレーとか牛丼とかハンバーグなどかな?
アバター
2011/06/12 02:08
足大丈夫ですか?
保存食@@
なんの保存食だろう??

オイラは音楽まったり風味かな^^
でも最近は、寝てる時の方が多いなり~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.