Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏のおしゃれ


夏は汗をかくのであまりお洒落は出来ません。Tシャツにジーンズとかが定番ですね。フォーマルな装いをするのは冠婚葬祭のときだけなので特に夏のお洒落とかはあまりしませんね。お洒落をするのはニコタのアバだけかも・・・




*先ほど11時58分頃久しぶりに地震が来て強い揺れを感じました。なんか日本列島何処にいても地震があるようなので怖いですね。ちなみに震度5だそうです。

アバター
2011/08/02 23:19
のりっくさん

ユニクロいいですね~
着心地バツグンのほうがいいですよね。
アバター
2011/08/02 22:28
部屋着はユニクロのドライメッシュの上下セット♪
汗をかいてもすぐに乾いちゃうから着心地バツグン!!
ブルー&グリーン&グレー ・・・ 3セットも持ってるじょ~(^^;)
アバター
2011/08/02 10:02
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お洒落はニコタで頑張ります(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/02 09:06
今日もうさぎちゃんシリーズでかわいいですね。
こういうコーデもリアルでは絶対できませんよね。

ベルトも赤い靴もメリハリがありいいですね。
アバター
2011/08/02 08:25
アンジュさん

夏は暑くてお洒落しようという気がおきません(>_<)
ニコタのアバでお洒落を楽しみます(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/02 08:23
M/A/R/RSさん

どんなか想像してみてください(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/02 07:55
確かに夏はお洒落より
暑さや紫外線対策が優先してますね。

リアで出来ない分
ニコタでお洒落を楽しむのもいいかもね。v(゚∇^*)

アバター
2011/08/02 01:24
Tシャツにジーンズ姿のナンシーさんを想像風味^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.