Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏の健康法


規則正しい生活をしてクーラーに長時間あたらないで水分をこまめに摂るというあたりまえのことが夏バテしない秘訣だと思います!
でも熱帯夜でなかなか寝付けなくて朝暑くて早く起きて家事をして2度寝することもたまにあります(>_<)
イオン飲料もいいけど糖分が多いので麦茶や白湯などを飲んで常に自分の手の届くところにいつでも飲めるように置いてあります。
それにしても急に暑くなってついクーラーを長時間かけてしまうので反省しています(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/08/08 23:34
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
詳しいですね~
アバター
2011/08/08 23:33
こまめに水分を取るのは大事ですね
汗をかいたら 水分と塩分も大事ですよ
それと身体を温めておくことも大事ですよ
冷たい飲み物ばかりではお腹もこわしますよ
あたたかい飲み物や しょうが湯なんかもいいですよ^~^
アバター
2011/08/08 13:21
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でも猛暑の時はクーラー我慢しない方がいいかも・・・
アバター
2011/08/08 11:20
そうですね~その当たり前の事ができなくて、暑くてついついクーラーに長時間あたってしまいます^^;
ナンシーさんの夏の健康法参考にさせて頂いて挑戦してみますね^^
アバター
2011/08/08 10:03
ケイトさん

あまり我慢するのもよくないですよ~
つけたり消したりこまめにしてます!
アバター
2011/08/08 10:02
ナンシーさん
今日は頑張ろうとクーラーつけずにいたけど
朝からあついよ〜。ガマンできません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.