Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年の夏


今年の夏は震災の影響で花火やイベントが自粛されたり国債が格下げされたり政権の混迷などさまざまな問題がクローズアップされてあまりいい夏休みにはなりませんでした(>_<)
特にこのところ天候がおかしくて昨夜はこちらでもすごいゲリラ豪雨になってライフラインが一時ストップしたくらいでした。夜出かける予定がなくて助かりましたが東京のほうでも冠水したり被害は出たようですね。
嫌なニュースばかりでしたけどこの夏の明るいニュースはなんといってもなでしこジャパンのワールドカップ優勝でしょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 彼女たちの最後まであきらめない粘り強さは日本全体を明るく元気にさせてくれました!優勝おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アバター
2011/08/27 23:05
のりっくさん

そうですよね。
アバター
2011/08/27 22:43
ニコタは平穏無事だから~リアルを忘れて遊び倒しましょ(^^;)
暗いニュースなんて~~~~(--)/””””★ポイッ
アバター
2011/08/27 10:08
ケイトさん

そうでしたね。
アバター
2011/08/27 09:38
悪いニュースが多い中これだけは明るいニュースでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.