Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


千と千尋の神隠し その1

画像

お友達のKさんの提案で千と千尋の神隠しのコーデをしてみました。登場人物は主人公の千尋(ナンシー)湯婆婆(Kさん)カオナシ(Nさん)という設定です。私以外の2人はそっくりでした。お風呂があるので私の部屋で写真を撮りました。


*ちなみにもう1つの写真は私がカオナシKさんが千尋Nさんがハクでした。またあとで公開します!

アバター
2013/08/25 21:15
ケイトさん

参考になったようで安心しました~
アバター
2013/08/25 21:13
アーアフロですか
了解です
アバター
2011/08/29 21:40
のりっくさん

千尋さんはバケツと背中にモップを担いで
頑張って働いてま~す(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/29 21:31
健気に働く千尋さんに座布団1枚~~!!(^^;)
再現ゴッコが楽しそうだニャ~♪♪
アバター
2011/08/28 21:25
乃亜さん

乃亜さんのカオナシ私より似てましたね~
アバター
2011/08/28 21:24
☆$マサ$☆さん

はい、そうです!
アバター
2011/08/28 21:06
カオナシがひっそりしてるねw
しゃべらないからなぁ~
アバター
2011/08/28 21:05
なるほどこれだったんですね^^
アバター
2011/08/28 13:07
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです
アバター
2011/08/28 12:51
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
もう1つのほうはあまり私は似てないかも・・・
アバター
2011/08/28 11:15
お風呂がたくさんあったものね。
感じでてますね。

もう1つも楽しみにしてまーす。v(゚∇^*)
アバター
2011/08/28 09:24
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ちょうどお風呂場があったのでぴったりでしたね~
アバター
2011/08/28 08:49
ナンシーさんの千尋も似てますよー。
背中のブラシとお風呂のお部屋がぴったりですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.