Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


千と千尋の神隠し その2

画像

千と千尋の神隠しの別バージョンです。

配役
千尋(Kさん)
ハク(Nさん)
カオナシ(ナンシー)

カオナシの私が一番似ていませんがハクはそっくりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カオナシのコーデいろいろ考えましたがセット服とガウンは一緒には着られなくてシスターの恰好が一番しっくりとしたのでこれに決めました。いろいろなアニメのコーデをするのも楽しいですね~

アバター
2013/08/25 21:15
ケイトさん

そうなんだ。
他のコーデも試してみますね~
アバター
2013/08/25 21:12
なるほどー
顔無しはゴシックコイフでもできますね
それ持ってない…
アバター
2011/09/03 16:09
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この後は適当におしゃべりしていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/03 15:45
アニメのコーデ楽しそうですね。

それぞれが特徴でてていい感じ~❤
この後どんな台詞だったのかな~。

ハクの1言も聞きたいな~。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/08/28 21:26
乃亜さん

そうですね。
アバター
2011/08/28 21:07
コスプレたのしいけれど
あるアイテムつかってネタ考えるのたいへんだよね
アバター
2011/08/28 19:29
ケイトさん

昨夜はコーデいろいろチェンジして
楽しかったですね~
またよろしくお願いします!
アバター
2011/08/28 19:27
シスターコイフとシスターが意外とぴったりで驚きました。
ハクはああいう衣装でしたね。
神様だしぴったり。
フリマで手に入れた髪型が千と千尋に大活躍でした。
アバター
2011/08/28 19:10
ぺこりんさん

はい、そうです!お遊びでやりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぺこりんさんの千尋可愛かったですよ~
大勢でコスプレすると楽しいですね☆
アバター
2011/08/28 19:08
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
3ショットはどうでしたっけ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/28 17:40
ナンシーさん、改装ブログコメントありがとうございました。
これがKさんのかかれていた千と千尋の神隠しごっこですね。(*´艸`)
その1も拝見させていただきましたが、湯婆婆やカオナシ、ハクもいて面白いですねw
神様がお風呂に使っていたらよりリアルですよ。^^
アバター
2011/08/28 17:32
ハクはバッチリ!
カオナシも雰囲気出てますね~…。

あれ?
千尋-ハクーカオナシの3ショットってあったっけ^^;?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.