Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お月見部屋

画像

コインチャージでお月見セットが来たのでお月見部屋を作りました。和風でウサギアイテムを使って縁側でししおどしの音を聞きながらお月見も風流でいいですね~
つい童謡を口ずさんでしまいました(*≧m≦*)プププw

*またしばらくしたら改装するかもしれません。
今週はうさぎコーデで頑張ります!

アバター
2011/09/03 16:11
アンジュさん

旅館にも見えるのかな?
もう1人誰かと泊まれればよかったですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/03 15:54
旅館か何かかしら?
すごく広いお部屋がいっぱい~。

ウサロボとお月見~。
確かに歌のひとつも出てきそうな感じですね。

しかし、
となりの空いた席が気になったりして~。
座卓の上のもコーヒーだよね。
ふたつあるし~。

ロフ君登場しないかな~。
愛の劇場の影響かしら。
(*´∀`)>ヾエヘヘ


アバター
2011/09/02 22:52
のりっくさん

台風心配ですよね。
明日も大雨に注意です(>_<)
アバター
2011/09/02 22:49
こんばんは~♪
まだまだ予断が許さない台風の進路ww
少し東にズレると・・・大阪に直撃しちゃうかも(><)
アバター
2011/09/02 22:10
みなさん留守の間コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
まだちょっとイン出来る時間が不定期ですが9月もよろしくお願いします~
アバター
2011/09/02 16:08
こんケロ~w風の音でワンコが^^;
アバター
2011/09/02 10:00
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 大雨・強風に気をつけて下さいね~台風見回りちゅ><
アバター
2011/09/02 08:46
台風接近中。週末気をつけましょう。
アバター
2011/09/01 23:09
こんばんは~♪
9月の始まりは・・・大型台風襲来ww
今月もよろしくお願いしまうま←オイオイ(^^;)
アバター
2011/09/01 22:26
こんばんは^o^o)゛
9月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/09/01 14:42
今日から9月ですね☆今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/09/01 09:43
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!今日から9月です^^また宜しくお願いね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ 
アバター
2011/09/01 09:17
おはようございます。九月もよろしくお願いしますね
アバター
2011/09/01 00:04
こんばんわ

やっと給料日です
空っぽだった財布にさっそくATM 
で引き出して財布の中へ入れました^~^


アバター
2011/08/31 23:45
家に蝙蝠が入ってきました。飛びまわっていたのでたたき落としたら消えちゃいました。
アバター
2011/08/31 23:31
こんばんみぃ★
8月最後に感謝の意を込めて水撒き~大きくなぁれ∩( ^ω^)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2011/08/31 20:12
8月はどもです(。→ˇܫˇ←。)ノ~~

9月も4649お願いします(^-^)ヾ
アバター
2011/08/31 19:12
しばらく大変だとおもうけど
がんばってね
アバター
2011/08/31 15:28
空が暗くなってきました。。。と思ったらすごい雨☆でも蒸し暑いよ~~><

しばらくお休みとのこと。。。
お忙しそうですがお体に気をつけて頑張って下さいね。

又会える日まで。。。^^待ってます♪
アバター
2011/08/31 13:15
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノこんにちは 
8月も今日でおしまい&今週も折り返し いい日にな~れ!

まってるよ^^
アバター
2011/08/31 11:10
何かあったご様子ですが、どうぞ無理なさらずに^^

今日でニコタ2周年をむかえました^^
これからもどうぞよろしくです♪
アバター
2011/08/31 10:04
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 台風それてくれる事を祈りつつ…8月最後のご挨拶^^ 今月もありがとう♫♪
アバター
2011/08/31 09:21
おはようです^^
大変でしょうけど無理せずやってくださいね。
ししおとし聞きながらおまちしてますw
アバター
2011/08/31 08:53
ナンシーさん
理由は多分わかってるからね。
暫くリア大変だと思うけど頑張ってね

アバター
2011/08/31 08:38
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今朝はかなり涼しいよ・・・もうじき雨が降りそうな感じです@@;
アバター
2011/08/31 08:34
台風接近中です。8月もお世話様でした。
アバター
2011/08/30 23:25
こんばんわ

会社でのお昼はコンビニ弁当です
ほとんど同じものばかりで
飽きてきてます><

アバター
2011/08/30 22:10
こんばんは〃
ん? どしたの?
またお戻りお待ちしてます^o^o)゛
アバター
2011/08/30 14:29
陽菜さん

ありがとうございます!
うさぎのアイテムは可愛いですね~
アバター
2011/08/30 13:57
静かで落ち着けるお部屋で秋の夜長を楽しめそうです^^

お月見部屋にはやっぱりウサギさんですよね♪
ナンシーちゃんのウサギコーデもとても可愛いです❤
アバター
2011/08/30 09:21
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
うさぎコーデ可愛いので気に入っています!
アバター
2011/08/30 09:01
うさぎコーデは種類豊富ですね
書院出窓がいいですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.